クロロホルムダンディ 【PCあれこれ】Iconia Tabのすげー話??
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【PCあれこれ】Iconia Tabのすげー話??
こないだちょっとだけ記事にして、一人で盛り上がっていたIconia Tab。
いわゆるW500ですが、海外のアマゾンで買うとこれくらいの値段です。



まあ、1ドル=100円ならば、日本のアマゾンと変わらないでしょう。
しかしながら、今は円高。
1ドル80円位なのです。
つまり安いんです。
ただし、向こうのアマゾンで買った場合、そこから日本に送ってもらうとえらい送料がかかります。
そこで転送業者を使います。
すると、時間はかかりますが、割とリーズナブル値段で買えてしまいます。
これはIconia Tabだけではないです。
DVDとかCDなんか凶悪なプライスです。。
バナナチップ、レゴを買いました。
その時の値段だけならば、同じ品物が三分の一くらいの値段でした。

米国のアマゾンは手続きや画面がほとんど日本と変わらないです。
だから英語にあんまり堪能でなくとも買い物できてしまうという。
必要なものはクレジットカードとまったりと待つ余裕でしょうか。
クリジットカードなくても、ジャパンネットバンクの口座あれば"ワンタイムデビット"使えます。
それで支払いはいけてしまうのです。
↑バナナチップもこちらの方法で買いました。

ちなみに転送業者はスピアネットとかが安くて簡単でいいです。

もしも興味あれば試してみて下さいな。
圧倒的に安いですよー。
↑時間はかかる。

   =関連サイト=
・スピアネット
http://www.spearnet-us.com/
・ジャパンネットバンク
http://www.japannetbank.co.jp/
・アマゾンUSA
http://www.amazon.com/





スポンサーサイト

テーマ:最新パソコン - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/772-2aa5f1bd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。