クロロホルムダンディ 【今日の一発】くまのシールだ、がおーっ!!
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】くまのシールだ、がおーっ!!
今日、ロフトで目当てのものは見つけられませんでした。
そのことはすでにブログしたんですが、その代わりに見つけたものの話をしましょう。
それはシールです。

ええ、なんの用途に使うのかといえば、様々かと思います。
バナナチップが見つけたのは一枚150円するやつです。
様々なポーズのクマがいくつかプリントされています。
たぶん、これは色々なところに貼って、デコレーションするのだと思います。
そんな用途とおぼしきものですから、バナナチップもデコレーションしようと考えまして、一枚購入いたしました。

それにしてもこのクマ、某リラックスしたやつに似ている!

まあ、それはさておき、これを見た時ピンと来たんです!

これはディープダンジョンをやったときに使えると。
そこは魔洞戦記をひもといた人には解っていただけると思います。

勇剣士にとっての
クマというものの危険さがです!


…というわけで、今やっているエクソダスとの戦いが終わりまして、エトナ姫助けに行く機会がありましたら使いたいと思います。
それからこのシート、MOLESKINEの最後に付いているポケットにぴったりのサイズだ。
そんなわけで、このクマを無理矢理使いたいと心に誓った春の日なのでした。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/703-bbc68f79



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。