クロロホルムダンディ 【今日の一発】トイレの紙
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】トイレの紙
この頃雨の日が多いです、札幌。
こういう時にトイレットペーパーを買いに行くのは躊躇してしまうバナナチップです。

なぜかと言われますと、なんか突如として降ってきた雨粒。
自転車のかごに突っ込んでおいたトイレットペーパーは当然のごとくずぶ濡れ。
まあ、普通はビニルで包装されていますから大丈夫っちゃ大丈夫なんでしょうけど…。
頭ではわかってはいるんですけども…なんかの表紙に開いてしまっていた穴から水が…とか考えてしまうのでアウトです。
激しい雨だと、なんか買ってきたばかりのトイレットペーパー様が製造過程の状態に戻るんじゃないかと心配になるんですな。

まあ、備蓄があるので今は平気ですが、そういう意味でも早く雨の日か終わってくれるといいかなと思う次第なのであります。

追伸:今も昔も天気のことはテルテルに要相談…でいいのだろうか??



スポンサーサイト




テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/597-2931bfa5