クロロホルムダンディ 【今日の一発】クロロホルムダンディについて
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】クロロホルムダンディについて
さてさて、以前も書いたとおり、ここ最近はずいぶんとアクセスくれる人が多くなった。

そこで今日はちょっと当ブログの話をしてみよう。

   =関連記事=

・【今日の一発】日記とはなんぞや??










柔和な殿方も過激な淑女の皆さん方もとりあえずはご機嫌ようである。

いやあ、みなさんのおかげをもちまして、先月12日から始めました当ブログ、クロロホルムダンディもなんとか月またげました。

これもすべて皆様が、こんなお馬鹿な辺境にお越しいただいたからにほかなりません。
心より御礼申しますと共に、これからも末永くお付き合いくださるようお願い申し上げます。


ところで、本日は最近の当ブログの風潮などを語りたいと思います。

しかも正直に語りたいと思います。

そう。

正直にである!


では始まり~。





さて、このブログ、小説二本掲載している。
面白いんだか面白くないんだか実のところ解らない。
その読み物のどこにおもしろさを見つけるのは読者であるとオイラは思うし、そこは人それぞれの感性にお任せなのである。

だが、これだけは言っておく。

君たち、

オバケの救急車は

ヤバイ!


そうだ。あれはやばい。
明らかに内容でやっていることは犯罪である。
ヤフーブログで「オバケの救急車」で検索かけると上位のほうで引っかかるアレである。


あんなものはいけません。
だって、バナナチップが自転車で街中走っていていい加減な気持ちで考えた代物ですもの。

しかもである。

アクセス解析かけてみたところ、なんか、あのページが開かれた形跡がメサメサ多いのである。
オイラは上で「御礼申し上げる」などとのたまったが、敢えてここはこう言いたい。

お前ら

やばいん

じゃないか!?


というか、みんな疲れているのかも知れない。
社会に貢献し、自分を養うための貴重な時間を費やして「オバケの救急車」である。
みんな、お父さんとお母さんを泣かせてはいけない。
今ならばまだ間に合う。
あんなに体に悪いものはやめなさい!!
このまま人が増え続ければ社会現象になってしまう!!


いつの日か、夜のニュースで筑紫てつやが表情一つ変えずに「オバケの救急車」と言い出すかもしれん。
そのことを想像すると戦々恐々である。


いや、あんなもの毎日真面目に頭悩ませて考えているオイラが一番ヤバイですが…。
というか、あんなものが陛下の目にとまったら、バナナチップボーイは「朝敵」確実である。。
オイラの頭の中は確実にむしばまれている可能性が高い。
だが、こういうときにこそ「オバケの救急車」は出動しなければならないのだろう。
だから、書いている立場としては、とりあえず国連の偉い人が「この案件を国連安保理にかける」というまでは続ける覚悟である。


昨日の【今日の一発】でも似たようなことを書いたが、ここは脳内麻薬多い人が多いかもしれない。
だが、バナナチップはそういう人たちは大歓迎である。
違ったものの見方をすれば、ここに来る人々はみんなそういう人たちということである。
つまり誰気兼ねなく語り合って欲しいというのがバナナチップの本音である。
毎日のように様々な人がここにくるのだ。
もう、今やスーパーロボット大戦の序盤状態である。
今日は斬艦刀持ったオッサンが仲間になった~っ!!
↑このところは毎日こんな気分である。





しかし、もう一つのほうは元気がないね~。
まあ、長いせいもあるだろう。
まだ展開打っていないというのが原因だと踏んでいる。
最初から派手なオバ急とは違い、「心と星のヒストリカル」は徐々にアップテンポになっていくだろう。
主人公地味だ。
ヒロインも地味だ。
↑こりゃダメダ。
というか、あの人ヒロインなんだろうか??
人気なさそうだな~、あの2人は。
なんてことを日々思いながら書いております。
しかも、

行き当たり

ばったりで


伏線??
↑そんなものは回収するものです。
展開??
↑そんなものはその時に打てばいいんです。
終始こんな気楽な感じである。

だから、今後、あの二つの中になにが出るのかは解らない。
忍者とか地底人が出るかも知れないし、いきなり目の前に織田信長がタイムスリップしてくるかも知れない。

とにかく、いい加減なブログ主なのです。
バナナチップは。
だから真面目な人はここにきてこう言ってあげてください。

もっと

きちんとしろよ!!


そうです。
オバケの救急車に出てきた暴走族の特攻隊長の台詞です。
あれがもっともなことだと、うなずいてしまったあなたはまだ間に合うかも知れないと、そう思います。





ウサギチップボーイ復活しました。
バナナチップはザオリクは使えません。
だから、裏でちょちょいといじって状態を「表示」にしてました。
頼むから落ちないでくれと、それだけで今を生きています。
暇な人はきちょーな人生を割いて、ウサギチップボーイを棒でつついてみてください。
もしかしたら、「オバケの救急車~」とかいうかも知れません。





と、まあ、こんなところでしょうか??
アフィリエイトの成果については、昔々「内訳さらす」と言っているので今度やります。
なんか、今計算中らしくて、今月の金額が表示されません。
よって、このネタはあとで別個にやります。


それから最後にこれだけは言っておく。

オバケの救急車の

内容は

絶対に

真似しないで

ください!!






ふぅ…。
これはしまじろ…いや、バナナチップとみんなの約束だよ!!

では、皆さん、脳内麻薬全開バリバリで今月も頑張ってください。





※現在、「お化けの救急車!!」は当ブログに掲載されておりません。
姉妹板「クロロホルムシスターズ」へ移動いたしました。


  《クロロホルムシスターズ》へ




スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ヤフーで検索してトップに来るとは・・・
【2006/06/01 21:42】 URL | 高(クローン #- [ 編集]

今日はいたってまともだね~。
もちっとひねりが欲しいぜ、こへいクローン。
【2006/06/01 22:04】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

まぁクローンだからな。

あとコ○ヘイブログは閉鎖します。

リンク削除よろ。
【2006/06/02 03:08】 URL | 高(本人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/57-96722948



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。