クロロホルムダンディ 【PCあれこれ】バラックケース買いましたわ
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【PCあれこれ】バラックケース買いましたわ
バラックケースを購入しました。
果たしてその効果は(?)だったのですが…。






ことのほか良いです。
バラックケース知らない人のために簡単に説明しますと、むき出しのPCケースのことです。
つまり普通の一般的なケースには壁と天井がありますがこれには床しかないという。
なんだかパッと見たところ、ラックにも見える代物なわけです。

見た目敵になんとも頼りなさげなのですが、エアフローは完璧(何せ壁がない)。
パーツの交換は容易。
以前使っていたケースは安物で材質もアルミながらも柔らかい代物でした。
中の板のそりがあったためか、マザーをきつく止めてしまうと通電しなかったりだったのですが、今回はそんなこともありません。
きわめて安定しております。
ちなみに買ったケースは玄人指向のスチール製のやつだったりします。
しかし、ほぼ無限の拡張性ですな、これ。

ちとハードディスクを固定させるためのケースを買いに行こうかなと。
なんだか、久々に楽しくなってきた感じです。

スポンサーサイト

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
更新が無くてもバナチッボはきっとあの核戦争を生き延びてるさ。
【2008/08/03 22:51】 URL | コヘイ #- [ 編集]

核戦争はいけないって将軍様が言ってた。
【2008/09/07 03:17】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/492-65cb306d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。