クロロホルムダンディ 【今日の一発】欧州娘はいかに?
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】欧州娘はいかに?
そて、近頃の話題といえば特にないような気もしないでもないバナナチップ。
適当に自分の身の回りのことでも報告してみようと思う。








さてさて、バナナチップです。
バナナチップとか南国風な名前のオイラですが、実は居場所は北海道。
その北海道もこのところ暖かくなってきました。
なんというか、

過ごしにくいです!

そんな季節ですが、めげずに本日もがんばろうと思います。

近頃のマイブームは何かというと、

ないですね!

某巨大掲示板なんかのぞいてみると、しきりに今度のF4EJ改の代替戦闘機の話題がニュース版や軍事版で踊っています。
どうにもユーロファイター2000タイフーンが有力とかなんとか。
もしも、これに決まってしまえば、

これは事件です!

だってあなた欧州娘ですよ!
今まではアメリカのタフガールばかりだったじゃないですか。
気だてはいいけど、あまり突き詰めた仕事は苦手なタイフーンが日の丸付けて飛ぶ姿というのは正直、

見てみたい!

あーもう、今月の下旬に出るとかなんとか言われていたドイツレベル社製のユーロファイター買おうかな~(1/72模型)。
というか、このタイミングで入って来るというのがなんとも怪しい。
以前にも北朝鮮のミサイル事件時に書いたんですが、明らかに模型会社はグンサンと繋がっている気が…。
まあ、形については特異なこともあって、好みは別れるようです。

ともあれ、今回の選定はどこに落ち着くやら…。
その時はその時で楽しみな気がしてならんです。

http://www.youtube.com/watch?v=gvMqyyG6hys





さて、バナナチップ、今欲しいものがあります。
それは何かというと、

インクリボンです!

そうです。
あのプリンタのキモと言うべきアレです。
というか、プリンタ買い換えたいです。
今のプリンタのインクリボンはなんだかコストパフォーマンス悪いです。
やはりキャノン辺りでないとダメか。
というか、安いプリンタ買ってもインクが高く付くと結局は金食い虫と言うことなんでしょうな;

そんなわけでプリンタ購入を近々考えております。


でも、エプソンとかキャノンのインクってコストパフォーマンスいいんだろうか??

ついついそんなことを考えてしまう貧乏性、

それがバナナチップなのです!

…まあ、考えてもらちあかんわな;
とりあえず、その時が来たらきたで…。
いつもどうにも行き当たりばったりなバナナチップでしたとさ。





そんなわけで相変わらず、せこい考えだけで生きております。
そんなせこいバナナチップはただのものが大好きなので近頃はニコニコ動画やYOUTUBEなどで時間潰しています。

近頃、「ぼくらの」という漫画にはまったせいか、同じ作者の「なるたる」という作品があることを知りました。
そんなわけでアニメ化されているというこの作品を見てみたんですよ。
結論、

仕事にイク前に

見るもんじゃねぇ!


つかそんな時にみてはいけない!
シンシン弱っているときもダメです。

ちなみにタイトルはこんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=9kME0Juw7D0


しかし、皆さん、このパステルな雰囲気に、

飲まれてはいけません!

キッズステーションで放映していたとかそんなのは考慮しない方がいいです。

効果音は怖いし、ミミズジュースで検索に引っかかるのが「なるたる」です。

皆さん、

ミミズジュースだぞ!

嘘だと思うならば試すべし;;
とりあえず、ポケ○ンとか金色のガッ○ュとかみたいな設定だけど、

内容はアレです!

大体、英名が何というかというと、「シャドウスター」ですよ;
「なるたる」とか平仮名で意味が不明な感じですが、英名でそれなんですよ;;

…いや、興味のある人は見てみればいいかと;;
なんというか、アレな気持ちになると思われるんです;;





まあ、細々とそんなことばかりしている毎日です。
いやあ、もう1年経過したかなーと思うと感慨深い。
というわけで、今年も突っ走りたいと思います。
もっかの課題は更新頻度あげることですな。

にしても「ぼくらの」の続きが気になる。
早く7巻でないかな~。

そんなわけで本日はこの辺りで。
皆さんも腹出して寝て、風邪ひかないように~。
では~。





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
んじゃ次は「今、そこにいる僕 」。

あと漫画版のエヴァンゲリオン。
【2007/06/24 03:45】 URL | コヘイ #- [ 編集]

だけども一番煩わしいのはジェリーを捕まえられないトム。
掴まったら掴まったで鬱。
【2007/06/24 07:27】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/406-597ee2d3