クロロホルムダンディ 【今日の一発】今日という日は四月の終わり
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】今日という日は四月の終わり
四月の終わりに考える。
果たしてバナナチップは何を考えていたのか??

本日はそのことについて語ろうと思う。








さてさて、エイプリルフールという嘘をついても「四月バカ」ですまされるというセンセーショナルなプロローグで幕を開けた四月も今日で終わり。
バナナチップの住む北のみやこもそれなりに暖かい1日でした。
そんな日ですが、バナナチップはお墓参り。
家族達と共に全然休めない休日を過ごしておりました。

かえって疲れますな、こう言うのは;

しかも諸兄ら。
昨日唄ったとおり、家に帰ってからは、

ここヒス

書かなければなりません!


まつたくセラがどうしただのラーフ様はセラをどうしたいだのとやらなければならないのです。
可愛い女の子はどうした??
そう思う妙さんもいるかもしれないです。
しかし、今回は、

男の子を書きます!

まあ、というわけなので今までと変わりないです。
というか、正直、へたれな男の子が多いですな、このここヒスというのは。
というか、女の子のほうが強い気がします。
正直、こういう女の子は可愛いんですかね??
その辺り、キャラ作るときでも好き勝手に書いてますから、可愛いとかそんなん意識したことナイデス。
できあがった人物がキャラだよ。
というわけで、今回も好き放題のバナナ掲載。
なんとか、プロローグが上がりました~。





少し長いですな。
いや、以前のレベルだと全然普通くらいなんだけどです。
この頃は長い買い少なかったな~。

良く自分でもこんなん書いたなと思うくらい説明文が多いですな。
これはやはり、

墓参りに行った御利益か!?

ご先祖様ありがとう!!
不祥バナナチップの父親の股間を握りしめ、「ソーセージ」と言ってのける我が甥(三歳)。
我が甥は将来有望であります!!
その血筋が壮健であることを報告できまして、誠にバナナチップ充実した1日でありました!!


と、心にもないことを言ってのけたバナナチップなのであります。





本当は模型でも作りたかったんです。
だけども、意外に墓参りが押してしまいました。
時間取れないでグリペンもほこりかぶっております。
明日もここヒスあげておきたいと思います。
しかしながら明後日は難しい状況。

というわけで水曜日は休みと認識していただければ幸いかと存じ上げます。

…いやまあ仕事の関係というやつです。
帰りが遅くなるのです。
そんなわけで明後日は休みにします。


にしても、ラーフ様はいつまで掴まった状態にしておきましょうか??
正直悩んでおりますな~。
というのは、あんまり長い間閉じ込めておくとラーフ様は少女か大人へ。
時間という流れ続けるものの中にあってはそう言うことになります。
それはそれでいいのですが、問題はセラ君です。

バナナチッフは男の子。
だからセラという男の子の気持ちは痛いほどわかります。
そんなバナナチップの感覚で物を言いますと、このままではセラ君、

絶対に浮気します!

男の子のサガなのです。
ちょっと健康的な女子に迫られたら我慢が出来ません!!
セラとて同じなのです!

生憎と何年も経過していく時間の中でセラに浮気をさせないという高等テクニックはバナナチップには無理です!

どんな理由と説明を用意すればいいんだーーーーーっ!?

ということになります。
そういう宗教にセラが入信したことにすれば丸く収まるのですが、その後が丸く収まりそうにないです;;

そんなことを考えつつも、始めてしまいました第三部。
ぜひとも諸兄ら、バナナチップが劇中で何を言い出すのか監視してください!!





スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
もうアレです、いっそのことセラくんを創価学会に入会させて、祈ればラーフ様が戻ってくるとでも洗脳するしかないです、とか言っております当方妙です

え?!可愛いおにゃのこですか?!
はは、フッチがいちば(ry
正直言うとラーフ様はあんま・・・・ですな
はは、フッチがいちば(ry

とにかくバナナ様の甥っ子さんはホント・・・・将来が楽しみですね
てか大物ですねwwww
…とか書きつつ昔アニキに「ソー●ージ~w」とか叫びながらほっぺたにつけられて散々泣いた挙句未だにソーセージが食べれないという壮絶な過去を思い出しました

うし!今から読んできます!!!!
【2007/04/30 21:18】 URL | 妙 #- [ 編集]

それだ!
妙さんがおのこ嫌いな理由はそこか??

つまりソーセージが食べられれば、素敵な彼が出来る??
ラーフ様はそんなコトされたら箸で摘みそうだと思ってしまうバナナチップなのでした~。
【2007/04/30 21:28】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/397-2d892e1a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。