クロロホルムダンディ 【今日の一発】まあ、近頃は
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】まあ、近頃は
さて、近頃にしては珍しく2日続けての更新。
お茶が渋いこの季節。
バナナチップは月を見て何を吠えるのか??







というわけで、めっきりと春らしくなり、すっかりと狼男化が進んだバナナチップです。
とはいっても、本当に月に向かって叫んだら逮捕されかねないこの時勢。
そこはぐっと、

我慢の子です!

…さて、いきなりありもしない大嘘から始まりましたクロロホルムダンディ。
なんと、今回は記事更新二日連続ということに加えて、さらにここヒスも二日連続更新。
どうしたんだ、バナナチップ!!
というか、まあ、以前のようにるべく更新を続けていきたいとこの頃は思うのです。
でも明日は仕事の都合でちょっとイン出来ないと思うので休み宣言。
こんな小説読んでくれている人がいるはずもないのですが、まあ、なんというかそれでも、

書いときます!

いつか見てくれる人が現れると信じてまい進していきますので、温かく見守ってやってくださいな。





しかし、この頃は発砲だの立てこもりだの暗殺だのが続いていますね。
意外とみんな飛び道具を持っているんだなと思う今日この頃です。
なんだか、いよいよ世の中物騒になってきた気がしないでもないですな。

バナナチップの周囲の事件と言えば、チーズケーキを失敗したことくらいでしょうか??
どうにもレシピの構築に手間取っています。
↑平和ですな~。

そんなに平和だと書くことすら、

ありません!

仕方ないので今書いている小説の話をします。
よし!
そろそろここヒスの二部やめるぞ!
もう三部に行くことに決めた!!
日記のようにだらだらやっている小説ならではの決定というやつです。
これがもしもきちんと計算された構成に基づいた小説の掲載であれば、

こんな事は

宣言できません!


まさに思いつき。
思いつきと共にそろそろ1年。
心と星のヒストリカルはそろそろ新たな展開を迎えることにしてしまいましょう!





とかなんとかいいながら本当にもう1年ですな。
しかし、なにやってんでしょうね、オイラは。
かつてこんなにいい加減な小説があったでしょうか??
敵を出さねばと言えば、タラバガニでいいやとかなんとか。
出しといて、あとでこんなやつが存在する理由を考えればイイヤとか言うそんな感じです。
なんだか、

真面目に

小説書いている方々に

怒られそうです!


そんなこんだでこれからもいい加減な気持ちで続けていきたいと思います。
ダラダラ行きますので、皆さん、

しかってやってください!





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
こらぁバナナチップ!何をしているんだ!…と、ちょっと叱ってみた妙です

まぁコッチもだーらだらしてますから言えないんですがw

おぉタラバガニ!そういや思い出しました!タラバーガ?ダラバーガ?そういう奴でしたよね
ちょっと凶暴?なあの子(子?

そういやもう1年ですね~
出会ってからも1年ですね~
早いですね~・・・あたしこそ何してたんだ?この1年。

てなわけで、今年もよろしくお願いします!な妙でした~
【2007/04/25 21:39】 URL | 妙 #- [ 編集]

うー、まんぼ!
というわけでバナナです。
ここしばらくはココヒスの掲載続けます。
三部からでも良いのでぜひ読んでヤッテくださいな~。
【2007/04/26 07:12】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/395-6cde9114