クロロホルムダンディ 【今日の一発】なんか、凄いぞ、これは…。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】なんか、凄いぞ、これは…。
なんと、あの作品がついにオンラインゲームに!?
今日はそのゲームのことをあれこれ妄想してみたいと思う。








そうなんです。
様々なオンラインゲームがこの世にはあるようですが、ついにあれが出るそうです。
その作品の名前とは、

北斗の拳です!

と、こんなことをかいている辺りは世代的なものを匂わせてしまいますが…。

とりあえず、北斗の拳と言えば、秘孔突かれて、「あべしっ!」とか言いながら爆発するというアレです。
しかし、この作品がリアルタイムで流されていた頃は真面目に見ていたんですが、今みるとなぜか、

大爆笑です!

いや、なぜかと問われても困るんですが…。
とりあえず、なんというか、ぶっ飛んだ世界に飲まれてしまうのです。

とにかく今回はオンラインゲームになるということですので、

その飛んだ世界が

どう再現されているのかが

楽しみです!






というか、大丈夫なのか、これ、オンラインにして。
なんか、原作の世界そのままだと、つまりはもう無法地帯なわけです。
PKしかいないような内容の原作ですから、やはりゲームの中でもPKばかりな気が…。

あと普通にイベントとかでも様々なワナ潜んでいそうですな;
たとえば、回復してやるとか言われて、回復してくれる人のところに行くと、秘孔を突かれてしまうとか…。

この世界観に対して免疫ない人とかやったら、大変なんではないだろうか;

回復士だと思ったやつが実はそう言う敵だったとか。


回復士っぽい人:お前さんの傷を治してやるよ。
プレイヤー:はい。
回復士:ここを…おっと間違えかな??
プレイヤー:ひでぶっ!?

もうなんというか、

アミバです!

NPCに仕事があるとか言われて付いていったら、じつは天帝様の国で働かされるとか。
普通にシャウトでイベントこなすために仲間集めて目的地近くなったら、実はそう言うPKでのっぱらでPCを餌食にするとか、

普通にありそうです!

なんとも恐ろしい北斗の拳オンライン!!

これは秘孔を付かれないように注意しなければならないかもしれないです!





まあ、時間無いから出来るかどうか微妙ですが…。
出来たらヤッテみたいですね。
しかし、衣装とかでトゲの付いた服とか身体のパーツでモヒカンとかあるんだろうか??
なんか、でかい身体の人があちこち歩いていそうな世界。
そりゃ、金なんかケツ拭く紙にもなりません!

まさに時代は世紀末!
ふざけた世界へようこそ!
腐敗と自由と暴力のまっただ中を、

駆け抜けなければなりません!

とりあえず、どこもかしこも傷だらけなオンラインゲームになりそうな予感です。


http://www.youtube.com/watch?v=8HCLEqUZjd0





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
北斗ってスゴイ名言ありますよね
というか言葉1つ1つが意味不明ぽくてそれに意味がありそうでなさそうで

「きさまの筋肉はもはや、ぶよぶよの脂肪にすぎん!」

とかちょっとドキッとしましたし(あ
今オンラインの検索してみましたがキャラ作れるのは楽しそうですね
自分でカスタマイズするのは好きです(聞いてもないことをベラベラと。狂ったのかしらこの人。

もしやったらレポお願いでーす
ではでは~
【2007/03/26 08:01】 URL | 妙 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

しかし、あの作品は原作が原哲夫の手に渡り、あの形を経て、さらにアニメになり、音と声が付いてああなったわけです。
なんか、人から人の手に渡る事にインパクト強くなっている気がする今日この頃です。

「俺はお前の血で化粧がしたい!」。
ユダの台詞が忘れられないバナナチップでした~。
【2007/03/26 10:20】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/386-9332a654



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。