クロロホルムダンディ 【今日の一発】ここヒスってば…!
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】ここヒスってば…!
さて、実は気付いていたかもしれないが、昨晩から掲載再開した心と星のヒストリカル。
久々に再開した自作小説について語ってみたいと思う。








さてさて、再開いたしましたよ~。
そうです。
恐らく誰も読んでいないであろうと思うファンタジーっぽいヒーローもの小説、「心と星のヒストリカル」!!。

そうなんですよ、皆さん、実はこのブログには小説が掲載されていたんですよ!
最後に書いたのが、12月27日。
実に三ヶ月以上もほったらかしの大長編!!

そんなもう半分ぶん投げ状態のここヒス!!
とりあえず書いたので読みたい人は読んでやってくださいな!!





しかし、三ヶ月放っておくと自分で書いておきながら、すっかりと内容忘れていますな~。

書こうとしてもクトーって誰だ??
それで内容把握するために読み返すと、「リーララなんてのもいたな~!!」。
それにしても俺はなんて人が亡くなられる小説を書いて居るんだろう…。
そんなことを考えて鬱屈とします。
たぶん、去年の自分は疲れていたんでしょう。
ふと、そういったつい他人事のような感想を抱くわけです。
はい、そうです。

バナナチップは、

自分の小説で

迷子になりかけたぞ!


まさしく久々の掲載は人生の大迷宮!!
まったくもっていい加減な作者ですが、コメントでもいただければ幸いかと存じ上げます。





まあ、再開のきっかけはGRASSBLOG あおくさにっきさんの記事です。
ここのブログの主であるsohko3さんは、このクソ長いここヒスを以前から読んでくれていました。
ホームページであり、バックナンバーが収められているクロロホルムシスターズにもコメントをくれるという人なのです。
まあ、なんともありがたい人であります。
このsohko3さんは自作の小説以外にもフィギュアなどにも造詣が深く、ここヒスの登場人物の1人であるラーフ様をピンキーストリートで作ってくれたりと、まさに至れり尽くせりしてくれていたわけです。
そのラーフピンキーの画像を久しぶりにsohko3さんの記事で拝見して思ったわけです。

あ~! 

ここヒス忘れていたわ~!


そうなんです。

まったくもって

バナナチップ、

ダメ人間です!!


あやまれ!
あそこまでしてくれたsohko3さんやコメントくれまくりの妙さんに、

頭を

地面にこすりつけて

謝るんだ!


皆さん、ごめんよ~!
いや、本当の話、どのタイミングで再開してヨイものか考えていたんです。
といっても作った自分自身が忘れかけたものです。
いくら引っ越しやらノベライズダンディの小説にかかりっきりだったとはいえ、三ヶ月前に置いてけぼりにしてしまった小説。
いまさら読めとは言えない立場です。
でもまあたとえ読まれなくとも、いったん始めたものなので最後までやりたいと思います。
そういうわけでここに再開を宣言させていただきます。

ノベライズダンディの小説のほうも合わせて続きますので、そちらのほうもお暇な時間にでも見に行ってやってください。





さて、そんなわけでいきなり人がお亡くなりになったりと色々とヤバイ展開で再開の心と星のヒストリカル。
感想等々ドシドシ寄せてヤッテくださいな。
それでは皆さんご機嫌よう~!!





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
なんと、あれがきっかけとなっての再開だったんですね!ラーフさまも極限までミニなチャイナ服を披露した甲斐がありましたね(?)
もう彼女が囚われの身となってかな~り経つので今後が心配です。続きが楽しみですね~♪
【2007/03/21 20:55】 URL | そうこ #- [ 編集]

はいそうなんです。
あれがきっかけです。
続きは書きますので、ぜひよんでやってくださいな~。
【2007/03/21 21:46】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/385-a123a636