クロロホルムダンディ 【今日の一発】ついうっかりと
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】ついうっかりと
人にはついうっかりとしていることがあるものだ。
バナナチップも今日はついうっかりとやってしまいました;;
さて、バナナチップがついうっかりとしてしまったこととは…?







いや、実のところ、ついうっかりどころか、「あーあ、ついにやってしまった…」的なことです、はい;

まあ、ここよりも先にノベライズダンディに行った人は気付いたかもしれないですが、

オバ急の

続編を

書いてしまいました!


いや、続編というか、単にオバ急の世界の未来の話です。
なんか、プロローグしか書いていないのですが、

さらに内容が

エスカレートしている

気がします!


いつも通り、その場の思いつきで書いているんですが、読み返してみて、もう自分自身、何を書いているのかなと;

こんなものを垂れ流した挙げ句、垂れ流したからには完結させると言うことを考えると、

頭が痛いです!

タイトルもこれまたいい加減な代物です。

オバケの救急車!!2 セカンドシーズン ナイスデリバリー!!と言います。

なにがどうセカンドシーズンで何がナイスなデリバリーなのかは解らないです;
ちなみに前作の「オバケの救急車!!」とはあまり繋がりなさそうなので、初めての人でも読むことが出来ますが、お勧めしません。
というか、こんなもの読むくらいならば、きちんと勉強しろと;
人生だって無限じゃないんだ!
こんなものに時間を割くなんて陽気なことは考えない方がいいです。
つか、読んでいて頭がおかしくなっても当方では責任を負いかねます。
ある意味、最後まで正気を保っていたら凄いです。
そう言う意味では読めるものならば読んでみろ的な内容となっておりますが、気を付けてください。





まあ、書いたきっかけなんかは、丁度、カブの小説の区切りがついたので次は別なのを書こうとか考えたわけです。
ここヒスなのか、アヒ鬼なのか。
そんなことを考えていたんですが、気まぐれで書いてしまったんです;
つい出来心なんです。
今は反省しております。

まあ、くだらない内容です、オバ急は。
↑他のもくだらないですが、それに輪をかけてくだらないです。

そんなわけで明日も書くぞー!!
というわけで、本当に暇な人は暇つぶしに見てやってくださいな~。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/373-29dcad6f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。