クロロホルムダンディ 【今日の一発】人生はこんなもんさ…。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】人生はこんなもんさ…。
人はふとしたことで人生を悟る。
あいつもふとしたことで悟るのだろうか??

                バナナチップボーイの戯言集より。







さてさて、なにやら、そのコンのような始まり方ですが、気にしないでください。
今日する話は人生についてです。

カブやらトリガラやらといったとんでもないものばかりが出てくる小説を垂れ流し続けるバナナチップ。
そんな自分でも人生について考えてしまうことがあります。
そのきっかけとは他愛もないものです。
その他愛もないものと言うが何か。
それを今日は語ってみたいと思います。





まあ、バナナチップは仕事から帰るときにバスを利用します。
そのバスというのはセイコーマートという茨城と北海道にしかないという噂を聞いたことかあるコンビニの前に停まるのです。
たまに帰りにはこのセイコーマートに寄って買い物をするのです。
今日も吹雪でしたが、なんとなーく寄ってしまいました。

ホットシェフというのがあるんです。
土地勘のない人のためにどういうものかというのを簡単に説明しますと、デリカです。
中には厨房があり、暖かい弁当やフライドチキンなどを販売しているのです。
札幌中心部のセイコーマートのホットシェフには、函館のハセガワマートで有名な焼き鳥弁当を販売しているところもあるようです。
そんな寒い寒い北海道には暖かいサービス。
いかにも美味しそうなフライドチキンを見たバナナチップ、

ついつい買ってしまいました!

まさにトリの誘惑!!
↑※トリガラではない。

まあ、このフライドチキンというやつを土地勘のない人のために具体的に説明しますとこうです。

ぶっ殺した鳥の肉をバラバラにして、衣を付けて煮え立った油の中に放り込んだものです。
少々悪い口調で身も蓋もない言い方をするとこういうことなのです。

ええ、そうです。
とても美味しいですよ。
でも5粒くらいで250円だったかしら??
ちょっとシズカちゃんの口調が入っていますが、バナナチップと彼女には風呂づきという共通点以外は、

何もないです!

そんな脱線気味の話を元に戻しますと、ようするに意外と高いんじゃないかと言うことです。
20粒も食べれば、

1000円ですよ!

千円と言えばあんた、

パンツ十枚分の値段じゃー!!

なんでもかんでもパンツの値段に換算しなければならないバナナチップ。
千円あれば色々とできるんです!
家に帰って今日の晩ご飯がなにかを訊ねたところ、

チキンでしたーっ!!

もうなんというか、人生って無情だね;

そんな些細なことで人生なんてこんなものさと思ってしまったバナナチップでした。





スポンサーサイト



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おぉ~、約1ヶ月のブランクを経ても変わらないパンチの効いた(?)バナナ様の記事!!!

懐かしいですね~(お前が言うな

そんなお妙はフライドチキンよかアメリカンドッグですね
生暖かい四国には嬉しいモンです
【2007/02/14 22:16】 URL | せいんとV2・お妙 #- [ 編集]

バナチプもアメリカンドック好きですな~。
あのこんもりとした中からにょっきりと顔を出されたときの感じがたまらないですはい。
【2007/02/14 23:56】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/369-7e89811f