クロロホルムダンディ 【今日の一発】久々に…。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】久々に…。
さて、久々に「めかぶ」とか抜かしたバナナチップ。
そんな彼の取り越し苦労とは??
今日はそのことについて語ってしまおう。








さてさて、今し方、1ヶ月ぶりに本格メカブ小説「そのコンピュータ真っ白につき…」の更新を終えました。

正直言うと、書き始めるまでは少しの不安がありましたね~。
なんか、手が動くかどうかということなのですが。
そんなことは取り越し苦労だったみたいです。
いつものようにいつものノリで書けましたね。
やはり、頭ではなく身体が書いてくれる。
1ヶ月くらいのブランクはなんてことはなかったようです。

そんなわけで続きあげました。
カブが好きで好きで仕方ないという人や、バナナチップの小説が好きという奇特な人は読んでやってください。
なお、月見リンゴさんのキャラをこんな形で汚すなんて!
という人に対してはここでびしっと言っておきます!

ごめんなさい!

まあ、食べられないカブですが、今後ともごひいきしていただけるとありがたいです。

ちなみに掲載されているブログはこちらです。

詳しくは冒頭の案内などをご覧になってみてください。





さて、いきなり宣伝でしたが、次もカブさんの話です。
というか、その掲載されているブログなんですが…。
こないだ冒頭に案内などを付けてみました。
それでその日書いた小説の煽り文句などを書いているのです。
それにしても今日書いたやつのことです。

「今日も公園に通うカブ。

しかし、

そこで彼を

待ち受けていたのは!? 」


などと書かれています。
そうです。
この「今日も公園に通うカブ」という部分です。
自分で書いていて何ですが、

かなりヤバイ文章です!

だってカブが公園に通うとか抜かして居るんですよ。
大体カブは食べる物であって通うものではないです。
ましてや公園にいくなんて、いったい、このカブはなにをしているのだろうか??
そんなこと思われても仕方のない一文です。
なんだか、とてつもなく意味深い文章を書いてしまいました。
この部分の抜き出しだけでは意味不明。
そして、宣言します。

こういうのは

ドンドン

これからも続けるぞ!


もう休み時間は終わりです。
これからはガンガン更新していくのでどうかよろしくお願いいたします。





ウィルコムかいましたよ~。
そうです、噂のW-ZERO3です。
これは普通にブログとか見られちゃいます。
キーボードも付いています。
外から記事を更新できます。
今日の記事なんかはデスクトップからですが、これからはそういう使い方もしていきたいと思います。
リアルタイム記事なんぞもあげますので、暇があったら見に来てみてください。





さてさて、今度はデジカメを購入したいなと思うバナナチップ。
やはり、デジカメないとだめですな。
いや、ここのブログはいいですけども、やはり「プラスチック倶楽部」なんぞは高画質のデジカメないと見栄えが良くないです。
そんなわけで今度はデジカメを配備したいと思います。
資金が調達できたときのために、そろそろ偵察という名の下見に行こうかなと思いながら、本日はお別れさせていただきたいと思います。
皆さん、忙しい中、こんな記事読んでくださりありがとうございました。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
それでは皆さんおやすみなさい~。





スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/368-8a6ce7b4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。