クロロホルムダンディ 【今日の一発】振り返れば…。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】振り返れば…。
近頃忙しいバナナチップ。
その中でも出来ることはと色々とやってきた。
しかし、ながら、ふと見渡すと…。
今日は振り返ったことでも書き連ねてみよう。







さてさて、考えてみます。
そして、解ったんですが、いま現在、ブログが三本とホームページが一本。
しかも「ノベライズダンディ」は小説が二本です。

やること多すぎです!

なんやかんやとやっていたらこうなってしまいました。
「アヒルの吸血鬼」に「このコンピューター真っ白につき…」。
このブログに掲載している「心と星のヒストリカル」。
小説だけで三本です。
「プラスチック倶楽部」の記事更新もいれると、しこたま更新しなければならないなと思います;

まあ、全部いっぺんには無理です。

とりあえず、今日なんかは「心と星のヒストリカル」を更新しました。
時間ある日ならばこのほかにももう一本は行けそうです。
しかし、そうでない日はせいぜい小説が一本程度でしょうか。
その一本が今まではここヒスだったのですが、ここにきて思うんです。

こだわるのやめようかなと。

そんなわけで、これからはいま現在掲載している小説の中から一本選んで毎日書くことにします。
時間あれば二本ないし三本と言うことで。

そんなわけでバナナチップのどうしようもない小説を読んでくれている人には言っておきます。

よろしくお願いいたします!

というわけで、明日は…。

何書こう;

とりあえず、気が向いたらなんか書きますのでよろしくお願いいたします。





さてさて、三本も書いていると、その分だけ展開が遅くなります。
自分が見たい続きもローテーション組むと最悪三日後とかになります。
その間、ただ首輪長くしているのもアレなので、

オバ急でも読んでください!

あれは今のところ完結しています。
なるべく早くカブの話とか書きますが、アヒルの話も書きますのでよろしく。
カブのほうはデザインしてくれた月見りんごさんと色々と話して色々なことをやりたいと思います。
そんな方面でも楽しみにしていてください。

そんな宣伝ばかりの内容で本日はお伝えいたしましたところで、

寝ます!

それでは皆さん、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/351-fa5ee9db



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。