クロロホルムダンディ 【今日の一発】ふふふ…という笑いの意味は!?
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】ふふふ…という笑いの意味は!?
本日は思わず笑みがこぼれるバナナチップ。
果たして、なにがオイラを駆り立てるのか。
本日はそのことを話してみたいと思うのです。







さてさて、つい昨日、ブログ小説界の大御所、らんらら様にコメントなんぞ戴いてしまったバナナチップです。
しかし、あんな「ノベライズダンディ」に掲載されている一発芸的な小説、「アヒルの吸血鬼」なんぞを一気に読んでくれたなど、

バナナチップ

いたって感激であります!


やはりね、読んでくれるという感動に勝るものはないですよ、旦那。
しかも一気に読んでくれたとか。
ああやってコメントくれるのは一番励みになります。
そんなわけで調子に乗ったバナナチップ。
新しい小説を「ノベライズダンディ」に掲載することにしたんです。





そうです。
またコメント欲しいなと思った次第です。
それにせっかくの小説ブログなのに、「アヒルの吸血鬼」一本だけじゃ寂しいじゃナイデスか;
そんなわけでもう一本掲載します。

タイトルは…、

まだ開かせません!

ただ、非常に夢のある小説だと言っておきます。
なんというか、ブログというコミュニケーションを利用した小説とでももうしましょうか。
非常にエンターティメント性の高いものとなっております。
想像しただけでワクワクしますナー。
内容はどうかはあれだけど;

ともあれ、皆さん、近日中に条件整いましたら執筆に取りかかりますので、当ブログ「クロロホルムダンディ」の「心と星のヒストリカル」や「アヒルの吸血鬼」と共にご愛顧の程をよろしくお願いいたします。





これ上手にいったら美味しいですよー。
なんというか、ものを書いていて良かったなーと思える企画にします!
今回ばかりは気合い入れていきますですよ。
しかし、なんというか、具体的にまだしゃべれないのが痛いです。
ともあれ、皆さん。
なんのことかサッパリだと思いますが、乞うご期待!!


やはり小説ブログはコメント付いて嬉しいなと思い始めたバナナチップでした~。





スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ですよねっ!
とか言いながらもまだここヒス読んでなかったり
1日遅れたらどんどん深みに入っちゃいますもんね
だから時間も出来たら以前のよう何日かで1か月分読みますよ!!!
絶対!!!!!!

なので。今はアヒアヒ(?!)だけリアルたいむで読ませてもらいます、ゴメンなさぃ。。
ではでは、新しいヤツも期待してます!流されないように願いつつ
【2006/12/10 12:56】 URL | 妙 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

新しいのには期待してくだされ~。
アヒアヒは明日にでも更新予定なのです。
そちらも楽しみにしてくださいな。
【2006/12/10 23:58】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/348-d87521d2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。