クロロホルムダンディ 【今日の一発】すももーい!
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】すももーい!
またしても、意味不明な叫び声がタイトルである。
果たして、バナナチップが上げた「すももーい!」とはなんなのか??
今日はその辺りについて話をしようと思う。








といってしまいましたが、

意味などはありません!

しいて言うならば、昨日、仕事から帰ってきてついうとうとしました。
気付いたら朝だった。
おかげでここヒスも今日の一発も更新できませんでした。
その時の無念な気持ちを表すという言葉でしょうか??

つまり、「今日は親分から銀行に金が振り込まれていると思ったら振り込まれていなかった。まったくもってすももーい!な気分だ」とか。
「今日、道を歩いていたらついうっかり犬の糞を踏んづけてしまった。買ったばかりの靴なのにすももーい!な気分だ」とか。

またしても

意味不明な説明で

申し訳ないです!


…とりあえず、バナナチップは壊れていると言うことでOK?
そんなわけでどこに修理に出せばよいのかさっぱりなバナナチップです。
まあ、本日はここヒス更新しておきましたので、暇な人は読んでください。
感想などをくれるとすももーいの反対の意味のアヘラハラ!です。





本日のここヒスはなんか内容が憂鬱感漂うものとなっております。
とても仮面ライダーカブトみたあとのテンションで書いたとは思えないです;
しかし、ここヒスに出てくる里はいつもいつもひどい目に遭っているね;
このままでは「里」を出す度に「虐殺」というイメージがついて回るかも;
今度はハッピーな里を出したいと思います。
スモモーイ!な里はいい加減にしたいと思います。

にしてもカブトはそろそろクライマックス。
強い敵は出てくるわ。
矢車さんたちは集結してくるわ。
ひよりは出てくるわで大変です!

とりあえず、一カ所にみんなが集まるとクライマックスというのは王道のようなのでバナナチップもそこら辺は大いに参考にしたいと思います。
恐らくこのブログもいつか締めるときが来るでしょう。
その時の前触れにはメカブやウサギチップなどが、

一カ所に集結します!

集まってあいつらが何をするのかは想像も付きません!
ですが、まあ、たき火を囲んでそれをジッと見ていたりくらいはするでしょう。
問題はあいつらは水を入れたバケツを持ってこないことです。
メカブには手がないですし、ウサギチップは不精者です。
最後は盛大に火事を起こしつつも、何食わぬ顔で火事場をあとにする2人。
そんな冷血なシーンが拝めそうだと、なにをいっているんだ俺!?状態で今日は寝ます。

…というか、眠いです;
アヒ鬼は明日更新宣言をしときます。
それでは皆さんおやすみなさい~。





スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
今なんかすももーいな気分です
くそぉ!(自分では)一生懸命記事書いてるのに訪問者数が上がらねェ!
すももーい!!!

↑こんなカンジでよかとですか?

ではでは、一気に「アヘラハラ」なテンションになった妙でしたーっ
【2006/12/07 19:35】 URL | 妙 #- [ 編集]

うーん、それは確かにすももーいですな。
というか、宇宙言葉ですな。
訪問者数上げるならば、やはり、そこは新企画とか…。
色々と手段はありそうですな。
【2006/12/07 20:28】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/345-d18fea3f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。