クロロホルムダンディ 【今日の一発】とりあえず、アヒル
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】とりあえず、アヒル
なんとか、アヒルの吸血鬼を更新したバナナチップ。
しかしながら、そんな彼が抱く想いとは??











さてさて、昨日におわせたとおり、「アヒルの吸血鬼」の更新しました。
内容は…。
何やら、物騒なあんちゃん達が秘密談義となっております。

ともあれ、なんだか路線が見えないアヒ鬼。

果たして

どうなって

しまうのでしょうか!?


なんだか、作者なのに不安でたまりません;
まあ、オバ急の時もそうだったので、またうまいこと終わってくれるでしょう。
物語何というものは、

いい加減もので

良いのです!


どうせ、バナナチップの書くやつはみんなB級だし。
それほど期待している人もいないってなものです。
それよりも、ぶわーっと楽しいものを書いていきたいと思います。
面白いよりも楽しいという路線で行こうと思います。





さて、とりあえず、眠いです。
あと来週月が明けるまで、ちょっとブログとホームページの更新が止まるかもしれないです。
まあ、ちょっとした用事がありまして、時間が取れそうにないです;
もしも取れたら何とかいけると思いますが、その辺りはご容赦お願いいたします。
さらにクオリティを上げてお伝えしたいと思います、バナナチップブログ群、

ここヒスもそろそろ違う話でも書きましょう;
今まで書きためたところで色々と消化できる部分がかなりあるので糖分ネタには困らないです。
が、

あのスピードだと

いったい、

いつになったら

終わるやら;



そんな心配がバナナチップをハゲにしないかどうか心配です;





まあ、心配と不安ばかりですが、そんな状況すらも楽しいと言い切れますな。
来週は色々と動かなければならないので皆さんとお会いできるのも限られてきます。
そんなバナナチップですが、今後ともよろしくお願いします。
それでは皆さんおやすみなさい。
また明日お会いいたしましょう。








スポンサーサイト



テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/339-f6807c1b