クロロホルムダンディ 【今日の一発】ようつべ見たりしていましたとさ
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】ようつべ見たりしていましたとさ
さて、今日は比較的仕事が速く済んだバナナチップ。
家に帰ってきた彼がしていたこととは??








さて、今日は3時に仕事が終わったバナナチップです。
まあ、それから帰る途中で買い物をしたりなんだりで家に着いたのは5時。

それから小説でも書けば良いんですが、

書きませんでした!

そうですよね~。
そんなときこそ「アヒルのキウケツキ」とかやればいいのに書かないバナナチップ。
もう本当にプッチバカです。

その代わりと言っては何ですが、ようつべでなにげに「セイントセイヤムとか入れて映像探していました。
すると、「北欧アスガルド編」のデルタ星、アルベリッヒの回がありました。

こいつはアメジストシールドという技を使って、人を紫水晶の中に閉じ込めてしまうんです。
しかもその紫の水晶は人の生気を吸い取るらしいです。

対峙したセイヤの師匠のマリンさんを閉じ込めていたアルベリッヒ。
なんでもこいつはアスガルド1の頭脳を持つ男らしいです。
その口から語られた究極の計画とは!?

アルベリッヒ「ここでマリンとお前を人質にして、セイント共を皆殺しにするのだ…」

卑怯です。
卑怯てんこ盛りです。

セイヤもブチ切れして、「お前は人間のくずだーっ!!」と言い放つ始末。
しかし、昔のアニメは凄いですな。

なんというか、卑怯とかそういうのも、

限度がないです!

しかもそれを自らの口で喋ってしまうと言う大胆不敵さ。
つまりのところ、「俺はこれから卑怯な先鋒で行くからな! 覚悟しておけ!」
変化球を投げるということを直球で言っています。
ある意味男らしさを感じてしまいます。

放映当時はお姉ちゃん達が騒いでいたセイントセイヤです。
技を喰らえば上半身がすぐに裸になります。
これはもう、

ジャニーズの裸どころでは

ありません!


しかし、こういう男らしいやつもいるのです。
気になったら皆さんもぜひ見てみてください。





さて、しょーもないことでハイテンション。
しょーもない文を書いています。
明日辺りにアヒルでもやりたいと思います。
そんなわけで明日を楽しみにしていてください。
それでは皆さんお休みなさい~。





スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
いやぁ~怖い怖い~;;
「お前は人間のクズだぁ―――!!!」
↑大いにウケますね

でも実際言われたらひきこもります(ぁ
ショックでw
チンピラに絡まれたら言えばいいですね
まぁボコられること間違いなしですが(ほらほーじゃわな
【2006/11/26 09:08】 URL | 妙 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

しかも、指さしながら言っていたセイヤでした。
アスガルド編は面白かったぞ~なバナナチップでした。
【2006/11/26 19:47】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/338-cd5e8dee



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。