クロロホルムダンディ 【今日の一発】休日のバナナチップボーイ
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】休日のバナナチップボーイ
本日は休日。
さて、忙しい中での休日の過ごし方とは??
今日はそのことについて語ります。






さて、バナナチップです。
今日は休日。
そうです。
仕事が休みになる日です。
バナナチップはバイト生活です。
にもかかわらず、仕事先の事情も絡んでか、一週間の内、ほぼ毎日のようにシフトが入っています。
ありがたいことです。
これで色々な資料を買ったりとか色々なことが出来ます。

でも、まあ、忙しいです。
毎日それほど自由になる時間が少なくなるのは当たり前です。
そんな希少な時間を見つけてはここヒスをアップしたり、記事を書いたりしています。
むろん、御飯を食べたりもします。
バナナチップは飲食関係に努めていますので、その勤め先で大抵済ましてしまいます。
しかしながら、小腹が空くこともあるのでパンなど買って帰ったりします。
そうなんです。
実はこないだ勤め先で御飯食べたんですよ。
ようするに白い米のことです。
それで気付いたんです。

一週間ぶりに

白米食べたわ!


知らず知らずのうちにパン党になっていたんです;
そんなわけで今日の休日には朝ご飯を炊いて食べました。
むろん、魚も焼きました。
そして、夜にはハンバーグを食べました。
なんだか、久しぶりに食べるお米はとても美味しかったです。

にしても飲食関係に努めていると、全然食費かからないです。
1日三百円程度だと思います。
まったくもって飲食関係万歳です。


それにしても、休日になにをするかというのが今日のタイトル。
そんなわけで他にしていたこととはなんでしょうか??
そのことについても離したいと思います。





そうです。
今日はスパイウェアとウイルスのチェックをしていました。
あとこないだ辞めてしまった夜のバイト先に征服を返しにいったりしていました。

そんなこんだで買い出しに行ったりして街の中をほっつき歩いていたら、突如訃報が…。
なんでもバナナチップのひいおばあさんが亡くなったとのことでした;
まあ、それはそれで仕方ない出来事です。
この人には幼い頃から可愛がってもらいました。
特に可愛がってもらいました。
そんなかんだでお通夜に告別式にと数日は忙しいかと思います。
そんなわけで強固の場を借りて言っておきます。

ちょっとこのブログの更新止まるかも知れないけど良い?
まあ、用事が弾けたら速やかに復活いたします。

そんなこんだで皆様にはまたまたご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦を。





休日とは家も忙しいですな。
普段の日に出来ないことをやるのですから当然と言えば当然ですが、今日は上記したびっくりな出来事もあったわけです。
なんとも近頃まれに見るほどにあわただしい休日だった気がします。

それでは皆さんご機嫌よう。
ちょっと席を外さなければならないバナナチップでした~。





スポンサーサイト



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんはです。
バナナチップボーイさんのお祖母様が、亡くなられたのですね。
突然の不幸、お察し致します。
僭越ながら、謹んで、ご冥福をお祈り致します。
【2006/10/30 23:11】 URL | Kikurage #- [ 編集]

丁寧なコメント痛み入ります。きっと無くなった曾祖母も喜んでいるかと思います。
【2006/11/01 04:55】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/316-e8d5b80d