クロロホルムダンディ 【今日の一発】さて、週末ですな~。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】さて、週末ですな~。
週末です。
ですが、バナナチップに休みはない。
そんな時間の中に身を置きながら思うこととは??








特にありません。
いくら時間が無くともあろうともバナナチップはバナナチップという結論なのです。
やりたいことをしたいだけやっていますバナナチップボーイ。
2時間ならば2時間。
三時間ならば三時間しか時間が取れないというならば、

その範囲内で

頑張りたいと思います!


さてさて、今一度皆さんに言っておくことがあります。
こんなチャランポランなやつの言葉などは

信じては

いけません!


バナナチップの言葉は良きも悪きも無責任。
そんなわけで今日も行きたいと思います。





まあ、あれです。
こうしてブログ書いているのが幸せと言えば幸せでしょうか。
もう少しすれば色々なソフトウェアを買ったり、書籍を購入できるかと思います。
そうなれば色々と拡張し、中身を高めることも出来ればいいかなと思います。
それまで、しばしの間、お待ちあれ。

むしろ、問題は方向性なのですよ。
どういう方向性で行くのか。
今までさんざん言っていますが、このブログは雑多すぎなのです。
そういうことは常に頭に入れて上で週末明日から2日は色々とやりたいと思います。


とりあえず、クロロホルムシスターズに上げてくれた時雨氏のイラストを時雨氏の紹介ページに張りたいと思います。

他の人もですが、なにか上げて欲しいものや紹介に書いて欲しいことがあればご一報を。
この辺りは時間を見つけて善処させていただきます。





あとは次回作の小説の原案でもやろうかと思います。
吸血鬼者と言うことですので血をたくさん吸うないようにしたいと思います。
たった今、アフラックの宣伝が目に入りましたので、タイトルは、

アヒルの吸血鬼!!

さて、また馬鹿なことを言っています。
ほとんどオバ急考えたときと同じです。
いや、もしも書けというならば書きますよ。
そんなものでも形にしてみせるのがバナナチップの底力ということにしておきましょう。

いや、本当に書くよ。
コメントで書けと着いたなら…;
もうやぶれかぶれで行きます。
そこがクロロホルムダンディです。





あと焼き菓子ブログの用意をします。
早速実験作を作りたいと思います。
あとはなんでしょうか??
プラスチック倶楽部のほうは余裕があればやりたいと思います。

小説のほうはなるべく皆様の目に届くようにしたいと思います。
次回作は複数の形で掲載したいと思います。
ブログ、ホームページ、メルマガ、携帯サイト。
様々な手段を考えています。
どれが一番良いのかを調べたいと思います。





さて、こうして段々このブログはブログ一枚を使った更新情報ページとなりつつあります。
心と星のヒストリカルは毎日更新しております。
皆さん、読んでコメント付けてあげてくださいな。
それでは今後ともバナナチップのブログ群をよろしくお願いいたします。

追伸:妙さん、人間にコーンスターチはダメヨ~。
↑、バナナチップの言うことはみんなアレな内容です。
上記してあるとおり、けして信じてはいけません!!

でも、マシュマロになりましたか~。
ではー。







スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
何っダメなのかっ?!
マッマシュマロみたいになってホント前より一層可愛く・・・・じゃねぇ!微妙に愛想良くなって・・・
今度からは気をつけて投入したいとおもいます(結局入れるんだ

てかアヒルの吸血鬼?!どどどどうやって血吸うんですかっ(そこかよ
はい、でも楽しみにしてます
そのうちここヒスにも侵略を測っております。そのときはドピュッと書きますのでヨロシクです♪

では~
【2006/10/07 08:25】 URL | 妙 #- [ 編集]

アヒルの吸血鬼…。
確かにそこが最大のテーマかもしれないですな~。

かいてみようかな;;
【2006/10/07 09:39】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/291-962bd62a