クロロホルムダンディ 【今日の一発】懲りずに偵察を
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】懲りずに偵察を
さてさて、また電気屋に走ったバナナチップ。
その目的とはいったい??

   =関連記事=

・【今日の一発】今日の成果は??
・【今日の一発】今日も色々と見て回るのです。











今日も行って参りましたバナナチップボーイです。
どこかというと大きなカメラ屋さんとかどこかの橋のカメラ屋さんです。
まあ、大手の家電量販店巡りを、

この頃は

毎日のように

行っております!


まあ、前日などはホームページビルダーやらなんやを見に行ったのですが、本日はあれですな。
W-ZEROのパンフレットを貰いに行きました。
とりあえず、情報収集しようかと思いました。
ちょっと小型サイズのesという機種があるらしいです。
それは価格が一万安い29800とか。
どこが違うのかはまだパンフレット見ていないので解らないです。
その辺りはおいおい調べようかと思います。
やはりこれからは時間がなくなるんですよ。
そうなると時間が貴重なわけです。
ちょつとした待ち時間とかそういうのを有効に活用したいのがバナナチップライフなのです。
加えてオイラが使っている電話、

メチャクチャ感度悪いです!

なんか頭上に電子戦機が絶え間なく飛んでいて、それのジャミングの影響を受けているのではないかと言うくらいにアンテナ立ちません。
大体が一本で三本なんて、

奇蹟です!

友人達もオイラに電話かけても繋がらないというもっぱらの評判。
メールも2、3日遅れて届くこともあります。
もうなんというか、この形態に頼ると人間の生活が出来なさそうなのです。
ウェルコムならばこれよりはマシだろうと思うのです。
どうせ帰るならばモバイルPCとして仕えるものが良いなと思います。
そんなわけでパンフレットもらってきた次第であります。





さてさて、昨日はあれですな。
なんというか、

ウルティマ 

恐怖のエクソダスを

やりすぎました!


もう小学生の時に初めてプレイしたときと違い、かなりえげつないプレイをしています。
この辺りの詳細は後日にでもやりたいと思います。
しかしこんなときに思うのです。
プレイ画面を取り込めたらいいなと。
なんか取り込む方法ないですかね??
そちらのほうも模索していきたいと思います。
でないと、

デビアスの

リプレイ

できないじゃないか!


やりたいことが蓄積しているバナナチップです。





プラスチック倶楽部、更新しようかと思いましたが、出来ませんでした。
今日はとりあえず、アフィリエイトの記事を3つほどアップしたに過ぎません。
といっても、まあ、売れるはずのない記事なんです。
何しろ、基本中の基本の材料です。
たぶん、どこでも手にはいるだろうって代物です。
だからこそ、売れるはずはないです。
ではなんでアップしたかというと、作例記事の中でいちいち材料や工具の説明するのも面倒なんで、道具は道具で説明漬けて画像付ければあとはそことリンクさせるだけで結構解りやすいかなと思いました。
つまり引用先としてのアフィリエイト記事のアップを優先させました。
ですが、近いうちにトムキャットの続きはやりますので見に来てやってくださいな~。

プラスチック倶楽部へ行く。


こないだね。
同じように1/144のトムキャット見ました。
こちらは二機セットで900円はします。
香港のドラゴン社から出た物です。
箱を開けてみてさすがはドラゴンだなというディティールの細かさでした。
今度、こういうの作り比べても面白いかもしれないですね。
えっ? まずは百円ショップのほう完成させろって??
それはごもっともです。
とりあえず、今の完成させたあとで、今度はオリジナルのキャラでも作ってみましょうか。
手軽な材料でいってみたいと思いますのでそちらのほうも楽しみにしていてくださいな。





と、まあ、こうやって近況やらなんやらを紹介するブログになりつつあります。
ブログのジャンルを小説から日記に変えようかなと思います。
使用説ブログのほうも用意を考えています。
こちらも案がまとまり次第にやろうと思っていますので後日の記事をみてやってください。
それでは今日のクロロホルムダンディここいらで失礼します。
今週始まったばかりですが、風邪などひかないように頑張ってくださいな~。









スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
日記ブログ・・いいですね
あ、でもバナナ様が書く小説好きです
フッチとかエマちゃんとかルーサくんとか

ウェルコム・・・ガッコにあった気がします
なんかお気に入りの先生が「いいよこれ」って言ってくれました

・・・それがどしたん
妙でした~
【2006/09/25 22:31】 URL | 妙 #- [ 編集]

閲覧やブログの更新に使うならesよりW-ZERO3のが良いよ。
【2006/09/25 22:56】 URL | コヘイ #- [ 編集]

妙さんへ>

小説はヒストリカルは書き続けるです。
独立させるとしたら次のからですな。

こへいへ>

だよな~。
なんかメモリでかいし、しかしながら携帯としても使うが自分にとってどっちの頻度が高いか見極めたいと思う。

皆さん、コメントありがとうございました。
【2006/09/26 08:12】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

つかキータッチの操作性が全然ちがう。あんま通話しないならZERO3でインジャネ?
【2006/09/28 02:47】 URL | コヘイ #- [ 編集]

なるほどなー。
確かにそっちのほうが画面でかいしよさげですな。
【2006/09/28 07:16】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/277-e02140ce