クロロホルムダンディ 【今日の一発】今日の成果は??
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】今日の成果は??
さて、今日の雑記の時間がやってきました。
本日は例によって色々な場所にいきました。
今日バナナチップが取った行動とは??










どうも、こんばんわ、バナナチップです。
本日はバイトの面接に行ってきました。
時間は7時を指定されていました。
しかし。

しかしです!

ちょっと早かったためか、時間を持てあましてしまいました。
そんなわけで近くにあるブックオフに行ったのですよ。
バナナチップ、ブックオフなどの本屋は隅々まで見ます。
小説コーナーを見、少女マンガをパラパラとめくり、中古のゲームのコーナーに行きました。

今はすでに過去のハードとなってしまったドリームキャストコーナーに行くと、

ゾンビリベンジがありました!

なんとも幸運。
しかも価格は350円!
探していたゲームがあっさりとしかも低価格。
速攻購入しましたよ、もう。
これは友人の家で見たゲームです。
プレイヤーはゾンビ事件に巻き込まれて、そのゾンビだらけの場所から命からがら脱出するという内容なのですが、それは選べるキャラの内の2人だけの話です。
なぜか、アフロの傷だらけの男が居るのですが、そいつだけはやる気満々でゾンビ相手に4の字固めをかけたりとやりたい放題です。
そんななんとも言えないノリに惹かれて以前から購入を考えていたのですが、何しろ、ソフトがない。
そんな感じで半ば諦めていたのです。
ですか、ここに来てこの低価格。
調子に乗ったバナナチップはあることをしようと思いました。





そういえばそこで思い出したんですよ。
こないだコヘイ氏が家に来ておいていったもののことを。
そうです。
彼は以前にここでデビアスのリプレイやるという記事を見てファミコン互換機とデビアスのソフトを持って駆けつけてくれました。
そんなわけでうちにはファミコン互換機があるわけです。
せっかくのファミコン互換機です。
デビアスだけではもったいないので、他にも何かやってみようと思いました。

購入したのはウルティマ恐怖のエクソダスとディープダンジョンⅢ。
二つ共にやれる者ならばやってみろと言うほどのバランスの微妙さがウリのマゾ仕様。

すみません、

バナナチップは

大好きです!


なぜ、この二つを選んだかと申しますと、

出来心としか

申しようが

ございません!


そんなわけで久々にこの二つを時間があるときにでもやってみたいと思います。





今日は午前から昼にかけてはデフラグやらウイルスチェックやらしていました。
午後からはバイトの面接だのなんだのでした。
ようやく八時に家に着いて、今こうして小説を上げて、記事を書いております。
ちょっと遅くなりましたね。
でもきちんと記事は上げますのでご容赦を。
それでは明日もなにかいいことがありますようにと祈りつつ、今日はこの辺でさようならをしておきます。
皆さんどうもありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
次はダイナマイトけいじ2。
【2006/09/25 23:26】 URL | コヘイ #- [ 編集]

ダイナマイトけいじのほうはやったことね。
【2006/09/26 08:10】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/276-e5b85b08



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。