クロロホルムダンディ 【今日の一発】さて、朝日記です
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】さて、朝日記です
さていつもの朝日記。
今日は今までを振り返ってみようと思う。






さてさて、ブログを初めて5ヶ月目ですか。
ずいぶんと濃い5ヶ月だった気がしますですはい。

最初のブログに始まり、小説の掲載。
そして、1ヶ月後にはホームページと、まあ、めまぐるしく事態が動きました。
いまこうして改めて見てみると、記事なんか凄い数になっています。

しかし、徐のないようはというと、よくもまあこんなくだらない記事を書いたなと言うものばかりです。
そこで総括すると、クロロホルムダンディは、

ゴミ捨て場です!

なんというか、どうでもいいものをただかき集めているだけの言葉のゴミ屋敷とでも申しましょうか。
とりあえず、そこに価値のあるものがあるかといえばそうではない。
まさに言葉のゴミなわけです。
だからここで言っておくと、

ここにある記事は

みんなゴミだぞ!


ようするに「どんなゴミがあるのだろう?」といって見に来る人はいても、それは利用できないものの集合体なわけです。
そんなものを集めて、こんなに記事を書いてしまったバナナチップはいったい!?
近頃はどこかの研究所がバナナチップを調べるために捕獲に来ないかどうかという不安な毎日を送っています。
↑どういう理由だよ;





色々な企画がありましたな。
しかし、意外と金と時間がかかるものばかりなので、

しばらくお待ちください!

バナナチップが仕事して稼いだお金で一つずつ計画を潰していきますので長い目でお待ちください。
とりあえず、メカブのゲームは色々と手間もかかりそうなので、とりあえず、やるとしたらデビアスのレビューでしょうか。
バナナチップ、モーニングスターを片手にゴルゴーンとの死闘を繰り広げて参りますですはい。
↑知る人しかしらんだろうな;;





今日はきっぱり雨ですな。
正直雨は嫌いです。
自転車に乗れません。
自転車に乗れないということはちょっとした移動も徒歩となります。
徒歩だと寒いし、傘差していても雨には当たるしと色々と面倒なのです。
いらぬ経費と手間がかかるので雨はダメですね~。
近頃は銭湯がブームです。
銭湯にはいると疲れが吹き飛びます。
家の風呂はダメなんですよ。
狭くて。
入った気がしない。
今はまだ時間があるので晴れの日には自転車で仕事場へ行きます。
すると交通費が浮きます。
そこで浮いた交通費で銭湯に行きます。
上がったあとは百円ショップでアイスとジュースを買って飲んで帰ります。
別段贅沢ではないのですが、

幸せな気分になれます!

今度は別な銭湯へ行ってみよう。
そんなことを考えながら仕事を楽しくこなしたいと願うバナナチップなのでした。





本当に五ヶ月前まではですよ。
毎日そこいらを自転車で走って適当に料理して食べることくらいしかしていませんでした。
だけどたった五ヶ月でずいぶんと人間の生活は変わるなと実感します。
五ヶ月前の生活の欠片は微塵もないですな。
ブログもなかったし、仕事帰りの銭湯もなかったです。
小説の公開もなかったし、ブログ巡りもしていませんでした。
本当になにがきっかけになって人間の生活が変わるかは解らないです。
果たしてさらに五ヶ月後にはどうなっているのでしょうか??
それはそれで自分自身のことですが楽しみでもあります。
それでは五ヶ月後の自分がきつと幸せでありますように願いつつ、今日はおさらばです。
皆さんありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
5ヶ月後にはバカ売れのプロとしてデビウして豪華客船のプールで「あの時は銭湯(略」となってて今の生活の欠片もない人生を目指せ!
【2006/09/07 20:33】 URL | コヘイ #- [ 編集]

そんなオイラは今はバイト探しの真っ最中。
しかし、中々難しいね;
【2006/09/07 20:41】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

一緒にロビン○ンの見回りでもやるかい?
【2006/09/07 21:06】 URL | コヘイ #- [ 編集]

こんばんはです(^▽^)つ
私も結構な割合でお風呂屋さんに行きますよ(^▽^)つ

最近のお風呂屋さんは、会員制(年間100円)で、会員になると会員カードが発行されまして、その会員カードを使うと通常値段より100円安く入浴できます。
カードの期限以内ならいつでも100円引きで入れると言う、お風呂屋さんの策略に、まんまと、はまっている私でした~!
【2006/09/08 03:07】 URL | Kikurage #- [ 編集]

こへいへ>

なんか、それ夜遅そうですな;

Kikurageさんへ>

そんなシステムがあるとは…!
にしてもお風呂屋さんはいいね!
はまりそうでこわいです。

みなさんコメントどうもありがとうございました。
【2006/09/08 07:11】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

ああ。夜10時から翌10時まで。
【2006/09/08 08:38】 URL | コヘイ #- [ 編集]

半日ですな。
なにやら凄そうだね;
【2006/09/08 20:28】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/257-00d50901



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。