クロロホルムダンディ 【今日の一発】どうでもいいことを極めてみよう
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】どうでもいいことを極めてみよう
さて色々とあった1日でした。
しかし、それではいけないと思ったバナナチップはどうしてのか??








まあ、いつものバナナチップです。
今日はバイトの面接に行ったり、病院に行ったりと色々とありました。
そうです。
寝たには困らない1日を過ごしていたのですが、

あえて、

そんなものは

書きません!


なぜならばですよ、皆さん。
この日記のカテゴリーは「どうでもいいこと」となっております。
だから、本当にどうでもいいことを書かなければならないんだとバナナチップは思うのです!
ということで、どうでもいいことを面白おかしく書きたいと思います。




さあ、今日は暑かったです。
むろん、北海道のこの季節にしては…という意味なのですが…。

実は昨日から、

自分に

チンチンはないと

言い張る二歳になる甥が

泊まりに来ています!


朝から賑やかなバナナチップの家です。

それにしても甥っ子は凄い強者です。
嘘まみれのバナナチップでもつかないような嘘を、

堂々とついています!

しかも朝からです。
やはり子供は二十四時間モンスター。
大人のあずかり知らぬところから見たこともない攻撃を仕掛けてくるようです。





昼間、マックを食べたんですよ。
そうです。
動物の死骸をパンで挟んで食べるアレです。
しかも今日は秋限定と言うことで鶏の卵の中身に火を通したヤツも挟んでありました!
むろん、セットなので泥まみれの根っこの皮を剥き、砕いて棒状にした後に油で揚げたものも食べました。
しかし、マックなどは久々です。
なんだか、自転車で走っていたら腹が減ってしまったのですよ。
そんなわけで1人、禁煙席でもしゃもしゃと食べていました。

バナナチップ、ファーストフードはあまり食べないですね。
パンになにかを挟むのは、ベーグル買ってきていつもやっています。
札幌の丸井今井のデパ地下のダルマイヤーというハム屋で買ってきたハム挟んで食べたりします。
そのハム上手いのですが、百グラム600円します。
チーズもオランダ産のチーズとか挟んで食べます。
ベーグル自体結構するので、

軽く千円を超えます!

ファーストフードは安いですな;
にしてもこの頃は時間もないためにこの手のものは食べていないです。
いつかまた時間を取って食べたいとバナナチップは思うのです。





そういうものとワインでもあれば最高かも知れません。
ですが、バナナチップは酒が飲めません!
飲めないわけではないのですが、味があまり得意ではないのです;
なにせ、甘党なもので。
カクテルの甘いのとかは飲めるのですが、それでも何年も飲んだことがないです。

だから、飲みに誘われたときも、

ウーロン茶ばかり

飲んでいます!


なんか美味しい物でも食べたいですね。
どうやらバナナチップは食欲の秋のようです。





今日は大きなカメラ屋に行ってきました。
オモチャコーナーでジオノグラフィというトイを見ていたのです。
ジオノグラフィとはガンダムのトイなのですが、

出来すごすぎです!

しかもラインナップがまた渋い。
プロトタイプドムとかガルバルディαとか。
なんだか、ずいぶんとバンダイは気合い入っているようです。

つまりはマイナーなキャラばかりラインナップに載せているわけです。
しかしながら、前に入っていたズゴック&ゾゴックのやつがないということは、

ガンガン売れているのか!?

ガンダムのファンも凄いですな。
いや、実はバナナチップも欲しくてたまらんのですが、

金がありません!

だからいつか大富豪になったら全部買うぞ!

待ってろ、

アッグ!! 

グフカスタム!!


はい、またまた興味の亡い人にはわからない話をしてしまったバナナチップでした。

にしても、好きな物で買いたい物は、「買うぞ!」ときめたときが一番楽しいかも知れません。

そういえば、先月給料をもらったら買うと言っていたスカッドミサイルは一個売れていたようです。
今月はちと支出が厳しいので来月に回したいと思います。
待ってろ、スカッド!!

売れてしまわないようにミサイル神に祈るバナナチップでした。





まあ、他人からみると本当にどうでもいいことを書いてみました。
でもこういうどうでもいいことにレスくれるやつがいます。

そんなやつらに一言言いたい。

お前ら愛しているぜ!

絶叫したところで今日はお別れしたいと思います。





スポンサーサイト



テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント
何か叫んでるところがあまりに過激だったのでちょっと尻込みしてしまいました、そんな自分をお許しください

マックは好きなんですけど、あの肉の正体がわかりませんねー妙は未だに食用ミミズだと信じてます、そしてこれからも信じるでしょう

甥っ子さんは誰に似たんでしょうね
まったくwww
【2006/09/03 07:24】 URL | 妙 #- [ 編集]

うむ、確かに伏せ字がなく過激じゃ!

子供は過激と言うことやね;
子供はみんなテロリスト。
いや、エロリストかもしれないのです。

甥っ子はたぶん妹に似たんでしょう。

マックの肉の正体は作っている人でも解らないカモシレンですなー。
なんなんでしょう;
【2006/09/03 08:59】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/252-9adfb528