クロロホルムダンディ 【今日の一発】同時に終わりました。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】同時に終わりました。
さてさて、予期せぬことは起きるもの。
今日のバナナチップはそんな予期せぬ出来事に遭遇しました。
果たしてその「予期せぬ出来事」とはなんなのか??

   =関連記事=

・【今日の一発】ふと思ったんですが…。









さて、「心と星のヒストリカル」が終了しました。
なんだかんだで告知していた「オバケの救急車!!」より先に終わりました。
しかもです。
そのオバ急のほうも本日五章が終わりました。
まさか同時に終わるとは、

バナナチップも

予測していませんでした!


まあ、これだけなんですけどね。
ホームページのココヒスの終わりのところでも書きましたが、書き始めてからノンストップでした。
しかも1日も休まずにお伝えいたしました。
当初、設定をまったく考えないで、その場その場でネタ出しながら書くという書き方には大いに不安がありました。
だけど、まあ、アドリブでなんとかなるものです。
というわけで、

引き続き

アドリブで書き続けます!


それからみんなに言っておくことがある。

心と星のヒストリカルなんか

面白いわけないぞ!


だって、あれ日記のようにダラダラと書いているんだぜ。
よく書籍とかサイトで小説の書き方をうたったものや場所がありますが、決まって「プロットを打ちましょう」とか「あらすじを決めましょう」とか書いてあります。
しかし、あれにはそんなものはありません。
その日その日、バナナチップが書きたいことだけを書いて仕上がった小説です。
もしも、こんなもの面白いならばそれはそれで大変なことだと思います。
しかし、あれだね。
未だかつて呼んでくれている人も「面白い」とハッキリ言い切った人はいないし、たぶん、面白くはないのでろう。
正直、あんなもの面白いんだろうか??
呼んだ人は何人かいるみたいです。
その人たちにあえて聞きたいんですが、

あれって

面白いんですか;


バナナチップとにかく疑問なんです。
続き読みたいのかどうか。
続きを書き続ける意味があるのかどうか。
正直言うと、あれだけバラまいた設定を全部回収するには途方もない年月が必要でしょう。
しかし、要望があるならばそれに応えたいと思います。
ここで皆さんに聞きたいんです。

バナナチップは

あれ

続けても

よろしいんでしょうか??


その辺りのご返事をいただきたいと思います。





ところで皆さん、新企画をたった今思いつきました。
もしも次の章やるとしたらそれはもう色々なキャラ出るじゃないですか?
そこで「これをだせ」というキャラ募集します。
名前とか設定とか勝手に決めて「クロロホルムシスターズ」にスレッド立ててくださいな。
アドリブならではの企画。
バナナチップが責任を以て、

そのキャラ出します!

なお、どこでどうでるかはバナナチップがノリで判断します。
名前とか境遇とかは勝手に決めてくださって結構です。
もしもという方がおられましたら、当ホームページのバナナスレッドに書き込んでくださいな。
ご応募お待ちしております。





さてさて、もしも続くとしたら前日に告知したようにブログのほうでの連載となります。
その際にはバックナンバーはホームページという形になりましょう。
とりあえず、その形が良いかどうかは定かではないですが、試しにやってみようと思います。
まあ、その時はその時でよろしくお願いいたします。
なにやら質問攻めですが、今日の記事はこれで終わらせていただきます。
では~。





スポンサーサイト



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おっ面白いワケではありません!!決して面白いとは言いがたいです!!
なぜならフッチが可愛いすぎるか(ry

ん~面白いというより「あ~こんな書き方もあるんだ」とか「セラちょっとこの頃調子のっとんちゃうん」とか「ラーミアたんまじ萌えやし」とかとか思いながらですかね

でもそのキャラの印象が強くて、やっぱり最後は「面白い」に行き着くんでしょうね((ぁれ?
個人的にメッチャ好きなんで是が非でもお願いします、続けてください(*- -)(*_ _)

うおっ?!?!?新キャラ?!?!?!よぅしここはフッチの生き返りでも・・・ってコラ!あ、でもイイこと思いついたんで、早速書かせてもらひます(*´艸`*)むふ。
【2006/08/04 22:42】 URL | 妙 #- [ 編集]

おっ、なにか思いついたようですな。
ぜひ、スレ立てて書いてくださいな。
楽しみにしています。
【2006/08/05 07:18】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/220-8d81d8e4