クロロホルムダンディ 【今日の一発】なんじゃこりゃ!
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】なんじゃこりゃ!
昨日お伝えしたグーグールアドセンスの話。
今日はその続編である。

   =関連記事=

・【今日の一発】予告通り休日さらすぞ!
・【今日の一発】幸せなら手を叩こう
・【アフィリエイト立志伝9】君たちに聞いて欲しいことがある
・【アフィリエイト立志伝8】グーグルアドセンスって;










さてさて、ここ連日、グーグルアドセンスの嵐のようなネタの直撃を受けているバナナチップです。

いい加減飽きた方もいらっしゃるでしょうが、まあ、今日も今日で感じることがあったので書きたいと思います。

というか、先だってお伝えしましたが、グーグルアドセンスには「フィルタリング機能」という気に入らない広告の配信を止める機能があります。
それで主立った公共広告をとめたと思っていたのですが、とまりやがりません!
それでバナナチップは思ったのです。

盲導犬しつけぇっ!

そうです!
盲導犬の広告はどこまでもついて回るのです。
ピースコーヒーの広告もそうです!
バナナチップ、犬には追いかけ回されたことはありますが、

コーヒー豆に

追い回されるのは

初めてです!


いったい、どうすれば、このグァテマラの追撃に歯止めがかけられるのか!?
バナナチップと赤道連合との攻防は続きます!





いや、いいんですけどね。
たぶん、これは公共の切ったらもう配信する広告がないよと言うことなんでしょう。
そこら変は割り切りますよ。
にしてもグーグル先生、今日のオバ急のシャクトリ兵の全身タイツに反応してなのか、

下着の広告

配信してきました!


しかもなんだか凄い下着らしいです。
詳しくは各自確かめてみてくださるといいでしょう。

あと、心と星のヒストリカルのほうは、

ワキガ関係の

広告がやたらに出ます!


ノロアとゼゼスしか出ていないのにです!
恐らくはどちらかが、グーグルのワキガ検知器に引っかかったのでしょう。
なんというか、その…ご愁傷様です。

それにしても相変わらず「好き」とか「愛」とか入れるとエンゲージリングの広告でます。

本日、天然Σ茸氏とすい氏のリンクをクロロホルムシスターズに追加いたしました。
するとやはりその通りな内容の広告が配信されております。
こちらは、まあ、なんとか納得できる代物のレベルです。
しかし、なぜか、雪結アキラ氏のところには「セイントセイヤ」とか「ガンダム」とかでます!

どこにもそんなことをうたっていないのにです!

不思議ですね、グーグル先生。





にしても、いつもいつもこの時間帯になると話題を提供してくれるグーグル先生。
まあ、その話題ばかりではなんなので、

ボウケンジャーの

話もしたいと思います!


今日のボウケンジャーはピンクが主役でした。
ピンクは才女っぽいのですが、なんだかいつもオロオロします。
なにかあれば、「どうしよう!」的なニュアンスなのです。
そして、なぜかブルーは、

空気です!

いまだかつて、この青い人って活躍しましたっけ??
そんなポジションのキャラなのです。
いまいちキャラが決まっていないというかなんというか、そんな感じなのです。
それにしてもボウケンジャー、今日はイエロートレッドとブラックが動物に変えられていました。
レッドは金魚に変えられたのですが、他の動物にされてしまった2人と同様に動物のままで攻撃して仲間を救うシーンがありました。
そのシーンでレッドは池から飛び出して、あり得ない量の水を吹き出すという方法で仲間を助け出しました。

そのシーン見て思ったんです。

お前

レッドのくせに

水で攻撃するなーっ!!


そうなんです。
いまだかつて赤い人が水で攻撃したのをバナナチップはシリマセン。
というか、なんか今日のボウケンジャーは突っ込みどころ満載な話でした。





さてさていつも通りの日曜日を送っていますバナナチップです。
なんか、この頃グーグルの話ばかりしています。
そろそろ他のネタも振ってみたいのでちょっと考えてこようと思います。
それでもしばらくはグーグルの話題は入ります。
なにせ、あれは面白いですから。
定例報告みたいな感じでいきたいと考えています。
まあ、つまならい人は読み飛ばしてもいいです。
そんな程度にしておきますのでどうぞ今後ともお付き合いください。
それでは皆さんご機嫌よう!!





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
あ、幼稚園のときクリスマス会(聖母だったんです、柄に合わず。)でたこやきマントマンをしたんですよ、女の子なのにw

普通ならお色気担当のピンクをやるんですが、それをσ( ´妙 ` **) は空気のブルーを好演しました!!

なんか・・・「ちょっぴり泣き虫、ブルーだよw」ってキャッチフレーズでした。

でもそんな脇役がいつかは・・・・っ!!
しょ、所詮ブルーですよ。。と弱気になってみる
【2006/07/30 21:38】 URL | 妙 #- [ 編集]

そんなわたしは今日猛烈にジェットマンを見たくなりました。
どっかで配信していないかなーと思う今日この頃です。
【2006/07/30 21:51】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

俺なんかゼンラマンだぜ。
【2006/07/31 01:00】 URL | コヘイ #- [ 編集]

んじゃ、俺はバイブマン
【2006/07/31 07:41】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/215-b041b90c