クロロホルムダンディ 【今日の一発】さて、バナナチップです。
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】さて、バナナチップです。
さてさて、本当にどうでもいいことばかれ書き連ねていくコーナーが始まります。
今日はどんなどうでもいいことを書き連ねるのか。
それでは今日の一発の始まりなのです。

   =関連記事=

・【今日の一発】もうみんな夏休みなのかな??








さてさて、遅くなりました。
どうもこの頃仕事で時間を取られるためにホムペもブログも更新遅くなりがちです。
加えて、皆様のところに御邪魔する時間も少ないという有様です。
それでもバナナチップは、

クロロホルム魂で

頑張ります!


というか、まあ、今仕事始めたばかりなのでまだ身体がなれません。
時間帯も慣れません。
そんなかんだで四苦八苦しておりますが、いずれかってがわかってくればまた元通り更新できるようになると思いますので、

どうか、皆さん、

見捨てないでください!


と、まあ、珍しく弱気になってみたものです、はい。





近頃はなんだか、小説「心と星のヒストリカル」のほうも、だいぶ、皆さん読んでくださります。
感想のほうも増えてきました。
…まあ、「オバケの救急車!!」のほうはネタで始めたものなので、ネタのままで突っ走ります。

だから、みんな、

オバ急に

なにかを期待しても

無駄だぞ!


何度も言いますが、

あれは

思いつきで

始めたものだ!


あんなものに期待すると、

オバケの救急車がくるぞ!

限りなく意味不明ですが、疲れている頭で考えています。
ご了承ください。


と、まあ、妙さんがイラストくれたりという現象考えると、徐々に盛り上がってくるのだろうか??

しかし、バナナチップ自身、かなりの年数小説を書き続けてきました。
ここで告白しちゃいますと、こうして人様に見せるのは初めてなのです。

今まで書いたものはどうしたかって??
そんなもの印刷していません。
そうです。
意外と何百ページの活字を印刷するというのは金がかかります。
しかも採ったところであんなに分厚い紙の束は読んでくれません。
そんなもの見せただけで怯みます。

だいたい、今まではそんなわけがあって、他人に見せたことないです。
だから、オバ急と心と星のヒストリカルが他人様の目に触れる最初の作品と言うことになりましょうか。

いや、実はPC入れてから結構経ちます。
ネット繋いでからもです。
小説投稿するサイトとかもありますが、そんなものに投稿しようなんて思ったことはないです。

だってよく考えてください。

オバケの救急車だぜ!!

そんなもの投稿したらこう言われます。

「アホっ!!」

そんなわけがあって投稿は自主規制。
バナナチップボーイは健全な青少年の支援を行っていきたいと考えております。





しかしながら、ココヒスなんかたくさんシーンがあるんですが、皆さんどんなシーンが好きなんでしょう。
意外とそういうの書いてくれるとバナナチップも解りやすくて嬉しいです。
それにしてもフッチは人気ありますな;
書いている本人は解らないですが、どういうところに惹かれるんだろ;
そこんところ実はもの凄く知りたいですはい。

あと意外と皆さん4章までは読んでいらっしゃらないようです。
4章の感想くれたのは1人だけです、はい。
ぜひとも読んでもらいたいですね~、特に4章はアレなんで。

実はどんな反響あるのか楽しみでして。
と、これ以上話すとネタばれるので話さないです。
あとは各自でどんな内容か確かめてくださいな~。

さてさて、そろそろ寝ます。
やはり疲れました。
明日はもう少し早い時間にアップしますので、今後ともクロロホルムダンディをよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おっ!4章の13くらいまでさっき読んでた妙ですこんばんわ!!!

や、悲劇になってきました。。てかダメですホント!!フッチを何であんな可愛そうな目に遭わすんですかっ(〃*`Д´)
フッチ可愛いぢゃないですか!!何でそんなことするんですか!!!くそ~~!!!このっバナナ・・・・!!ドライバナナにするぞっ!!

す、すいません、調子乗りました。。。でもフッチ・・・・・。
フッチは自分の愛する人に想い人が居たとしても、あきらめないで、自分の意思を通すんですよ!!!そこが可愛い!!!はいココ大事。

しかも何が起こったってセラから貰った本を大事にするなんて・・・・・・いたいけな少女!!!!

んでわハウルと結婚する、妙でした((無理
【2006/07/21 22:14】 URL | 妙 #- [ 編集]

ぬ…ハウルか。
そういえば映画などはここんところ全然見ていないですはい。

時間的に余裕出来たらビデオとかでみますですはい。
【2006/07/22 10:44】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

ゴーストシップ。
【2006/07/22 16:17】 URL | コヘイ #- [ 編集]

こんばんはです^0^/
そうでした!
バナナチップボーイさんの所に来て、最近何か忘れてると思いましたら、今日の一発とかが面白くて、小説を読み忘れていました(コラコラッ!

次回更新の私の小説に挿絵を予定しておりまして、時間が押しておりましすので、
それが終わりましたら、じっくり拝見させて頂きます。
【2006/07/23 03:52】 URL | Kikurage #- [ 編集]

Kikurageさん、コメントありがとうです。
小説は時間ある時にでもかる~くよんでやってくださいな~。

挿絵のほう頑張ってください。
また見に行きますので。
【2006/07/23 03:56】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

こへい>

ゴーストシップ今度見せてくれ。
【2006/07/23 04:02】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/205-a1a0294c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。