クロロホルムダンディ 【お知らせ】まず手始めに
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お知らせ】まず手始めに
今、知り合いに開設の通知終わりました。せっかく通知終わったのに何も書いていないと楽しくないので、なんか書きます。


とりあえず、良くわかりません。これはきっと中学の成績が悪かったせいだな。何しろ、担任(東ドイツの警察似)にも溜め息つかれる程度の成績しか取れなかったのだ。こうして、いざ始めて見てもブログってハンマーブロスの(ブロス)に似ているなー程度の認識しかない。

(↑あのカメのヤツな。1人か2人でいる。倒すと千点だ! さあ、マ○オよ、大きくなれ!! ←成績悪いくせにこういうのは覚えている)。

今色々とやっていますが、これってラリったブログ主のお言葉を垂れ流すくらいが限界なんでしょうか??


うーん。写真とか貼れるのかー。んじゃ、明日撮ってくるかなぁ。でもハンマーブロスの写真はどこで撮れるんだろう。とりあえず、円山動物園は入るとき、関所で金を取られるので、藻岩山に行ってきます。


とりあえず、今日は初日なので、文章だけの素っ気ないものになりました。簡潔ですが、これにてあいさつを終わらせていただきます。今後、出来る限り工夫を凝らしたブログにしようと思いますので、ぜひ末永くお付き合いください。



※なお、こちらには様々な年代の人が訪れます。中にはまだ義務教育課程にある者も想定されますので、なるべく漢字等々は読みやすく開いて表記しようと考えております。もしも、「このブログの漢字、俺はまだ習ってねーよ!」という方がおられましたら、遠慮なく一報ください。次回からは出来る限りの配慮をさせていただきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コメントにゃ~
応援してるよ~。
がんばれ~w

と、コメント短いけど勘弁してね☆
【2006/05/17 00:17】 URL | ヒメ #- [ 編集]

うむ。頑張ってハンマーブロスをカメラに収めるよ~。
【2006/05/17 00:25】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

あらあらぁ
うふふ

シマ・・・じゃなくてバナチッボ。

あたしに相談もせずブログを立ち上げる
なんて水くさいじゃない?

まぁいいわ。時間があればあたしが付き合ってあげるわぁ。感謝しなさぃ?(クス

暴れるぅ?やぁねぇ・・あたしがそんな野蛮な事するわけないじゃないの…。



   .  ,r==ミヽ
    〈(((ノリi卯   _ _ _
     从゚ー ゚,l〈l| /    ヽ
    とi卯(i'ヽ!|ゝ '''"ー"``
     /l xヽy''
     |†レしl,†l
     レ   |ノ




【2006/05/17 04:47】 URL | ローゼソ 高橋恒平 メイデソ (偽名) #- [ 編集]

ところで
この上でここで俺が書きこんでなかったか?

バカモン!!!

そいつがルパンだ!!!
【2006/05/17 04:52】 URL | 高橋恒平(偽名) #- [ 編集]

やー、こへい氏、相変わらず凝ったカキコですな~。そうか。この世界にはルパンもいるのだな。気を付けないと、いつのまにか、自分の家の動物とかがルパンに入れ替わっているので注意するべし。
【2006/05/17 09:55】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

昼夜逆転もここまでくると精神病よ・・・

紅茶を切らしても緑茶で乗り切るのが
ハードオフ魂なのだわ。

シモ・・・バナチッポも人道を踏み外す前
に睡眠はきちんと取るのだわ!



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/2-cd40a7ab



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。