クロロホルムダンディ 【ニュース】キティちゃんがかき鳴らす
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ニュース】キティちゃんがかき鳴らす
さて、時間がないときはいつもニュース記事を書くバナナチップである。
今回お届けするのは「ニャーと鳴く楽器」である。

ハローキティの252万円ギター

果たして、その内容とは??









252万円のハローキティ高級ギターが登場! 日本橋三越本店「さんりお in 江戸」7月25日~開催

昨年、577万円のハローキティ・ダイヤモンドペンダントで話題となった、日本橋三越本店「ハローキティ・ワールド・グッズ・コレクションフェア」。7月25日(火)から、再び日本橋三越本店で開催される「さんりお in 江戸」では、252万円の「ハローキティフェンダーギター特別モデル」が登場します! 特別モデルはエリック・クラプトン、ジェフ・ベックなど世界トップギタリストのギター製作・調整を手がけるフェンダー社カスタムショップのシニア・マスターが手作りしたもの。厳選された最高級の素材を用い、ボディトップにはハローキティの顔が象嵌細工装飾され、ネックの指板には「Hello Kitty」のロゴが同じく象嵌細工装飾されています。昨年のダイヤモンドペンダントもたちまち購入者が現れた、高級キティアイテム。今年は誰が購入するのか、またしても話題を呼びそうです。 
「ハローキティフェンダーギター特別モデル(ストラトキャスター)」
価格:252万円 限定1本。 
「さんりお in 江戸」開催期間 7月25日(火)~31日(月)10:00~19:30
会場:日本橋三越本店新館7階催物会場。 
問合せ03-3779-8113(株式会社サンリオ百貨店事業部)。 
(ファッションサイト) - 7月1日8時55分更新


本文はこちら。

さあ、サンリオである。
今世間では「お願いマイメロディ」などという核爆級殲滅型ウサギが幅を利かせているが、こちらの円らな瞳のネコも忘れてはならない。

サンリオといえば、このほかにも様々なキャラで有名であるが、バナナチップはケロケロけろっぴとはんぎょどんのファンである。

と、ここまで書いて気付いたことがある。

どっちも

水棲系じゃないか!?


しかもどちらも水陸両用。
まさにサンリオ界の海兵隊こと、はんぎょどん。
全部魚ならばぜんぎょどん。
そして、我らがけろっぴは湿地帯専門の特殊部隊である。
両者とも音もなく水辺から忍び寄り、得意のコンビネーションアーツでかわゆいものが好きな婦女子をイチコロである。

そんな2人の仲間であるキティがギターになるという。
たぶん、これはかき鳴らせば「ニャー」というに違いない。

あるいはギターの弦の材料にキティのヒゲが…という代物ではないことを祈るばかりである。
元々ネコは弦楽器の材料になるのだ。
三味線などにネコが使われているとの噂をバナナチップイヤーは確保した。
ということは、まさか!?

…と、その想像はここでやめよう。

とりあえず、何やら高級品である。
バナナチップはギターの相場は解らない。
だが、252万あれば、行きつけのプラモ屋で、

T-80とかB-1とかが

たくさん買える!?


そういうやつです。
バナナチップは。

まあ、ここはクロロホルムダンディですから、そんなところに書いてある記事は、たとえニュースであっても、

価値などはないです!

…いやね、いつもニュース記事書く度に色々な人が飛んできてくれます。
こないだのヘビなんか、様々な大学から跳んできたりとか、そんなんばかりです。
だけど、その度に思うことがあるのです。

その人達は真面目にその情報が知りたくて、ここに来ます。
しかし、内容たるや、こんなものばかりです。
毎回毎回、人をトラップにかけているバナナチップボーイ。

今この場を借りてあやまっときます。

本当にごめんなさい!

クロロホルムダンディはこういうところです。
だから、ここに載っている情報なんて価値ないです。
だから、【クロロホルムダンディ】の文字が躍っていたら、

即回避してください!

そういうことでお願い申し上げます。





さて、成り行きで謝罪文章を掲載することになってしまったキティのギターの記事。
さすがにキティのギターをたたき付けて壊すバンドはいないだろうとは思う。
やはり動物と物は大切にしなければならない。

フェンダー社カスタムショップのシニア・マスターが手作りしたもの。

しかし、それにしても手作りとは。
この人に頼めば、メカブのギターも作ってくれるカモシレナイなどと考えつつ、今日の【ニュース】は終わらせていただきます。

それでは皆さんどうもありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
こんにちは^0^/
キティーのギターが252万円ですか!?
特別に作られたものとはいえ、すごいです\*0*/
ヴァイオリンでいう所のストラディバリと言った所でしょうかね?

やはり、これは話題になりますよね。
ジ・アルフィーの高見沢さんが見たら何て言うんでしょうか?

カブ型ロボットが今度は目隠し!?
常に変化があるのは、訪問が楽しみになりますね^0^

ではでは^0^ノシ
【2006/07/01 17:36】 URL | Kikurage #- [ 編集]

カブは色々と変わりますよ~。

ジ・アルフィーとはまた懐かしいですな。
訪問ちょくちょくしてみてくださいな。
記事はあんなんですが、カブは色々と変化しているときがあるので。
また小説読みにいきますね~。

ご訪問ありがとうごさいました。
【2006/07/01 19:34】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/171-6e293c04



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。