クロロホルムダンディ 【今日の一発】へんてこな居候たち
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】へんてこな居候たち
ふとブログを見てみると、ここには様々なものがある。

その中から、今日はビジュアル系(?)な2人(匹?)のことについて語ってみよう。

   =関連記事=

・【今日の一発】こいつは何者!?
・【今日の一発】ウサギチップボーイの戦慄!!
・【今日の一発】放課後のウサギたち








さて、どうでもいいブログ、クロロホルムダンディの、どうしようもない主ことバナナチップボーイの時間がやってきました。

みなさん、

本日も

勘違いと嘘八百で

お送りします!


よい子の皆さんは、けして見てはいけません!


それでは今日はこのブログに巣くう居候と言うことで、ウサギとカブの話をやります!





などと今さら特集を組むまでもない、メカブウサギチップボーイである。
またか~と思う人もいるかもしれません。
しかし、あの2体に動きがあったので、簡単に説明をさせていただきたいと思いました。

昨日、メカブの制作者から新しいメカブの画像いただきました。

今日ここにきて、

mechavu_hige_face.jpg


こういうのがいたと思います。

そうです!

メカブ、今日は、

ヒゲを

書かれちゃっています!


これは絶対に油性マジックです。
たぶん、簡単には取れません。

別に黒いビン牛乳を飲んだら口の周りに跡が残ったとかではないです。
相変わらずのいじられ系でごめんなさい!

それにしてもメカブ
近所の子供とかにパチンコで撃たれたりしていそうです。
他にも色々とされているでしょう。
彼に復讐回路が搭載されて、めでたく独立を勝ち取るのはいつの日か!?
メカブのカウンターアタックが期待されます。





この頃、ウサギチップをつつきまくっているバナナチップです。
昨日こんなことを言われたので載せておきます。

芸術に 立たされるとき ウサギだね。

なるほど、人は芸術というものとじかに向かい合ったときにはうさぎの気持ちにならなければならない。
そう、俳うさぎであるウサギチップボーイ先生は申されました。
なんとも、まあ、感慨深い詩ではないですか。

人はまずもって素人。
生まれてすぐに芸を極める人間などはいないのです!
人は成長する過程において様々な巧みに直面し、同時に深い感慨を抱くのです。
そして、人は決意するのです。
自らもまた芸を磨く人になろうと。
どんな芸かは出会った人、技に寄るでしょう。
しかし、ひとたびそれを極めんとするならば、弱々しいうさぎの気持ちの気持ちを忘れてはならない。
うさぎのように小さくならなければならない。
毛皮と同じように真っ白い気持ちで挑まねば、芸術を極めることが出来ないのです。
つまり、これはウサギチップ先生が「謙虚」という言葉を説いた詩であるということになりましょう。
芸を己にまで昇華せんとするならば、相手を傷つける牙も爪も要らない。
完全武装の要塞のようなものに引きこもっていてはなにも得られないのです。
だから、うさぎなのです。
うさぎの気持ちでのぞまねばならないのです。

みなさんも何か事をなそうとするときは、この言葉を思い出してください。

芸術に 立たされるとき ウサギだね。


…ふぅ、またくだらないことを書いてしまったー。
こんなことに時間をかけるのが、

バナナチップボーイなのです!

みなさん、上の言葉は飲み込んではいけません。
あんなもの胃の中に落としたら、

命がいくつあっても足りません!

もしも飲み込んだときは、すぐに手術しましょう!



これで一安心です。





もう天気が悪くて大変ですね。
北海道は露という現象ではないのですが、なんだか、今にも雨が降りそうでふらないという天気が連日続いています。
こうなると厄介なもので、自転車では出かけるに出かけられないという状況です。

そんなわけで今日はネタ拾いもできずにカブとうさぎの3分クッキングにしました。

この天気が終わったら、神羅万象チョコ探しにいきます。
そのほかにも色々な食べ物や飲み物のレビューやりますので、みなさん、生暖かく見守っていてくださいな。


スポンサーサイト



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
失礼しました~先輩!
やっと記事を見つけましたよ!
頑張ってこれからは青汁ポチポチしますね。
っていいますか、改めて先輩のブログは凄いな・・・^^;経歴を見せつけられました!!
いや、凄すぎます!次元が違いまする!

そして、今日、うおわぉ?!
メカブがー!!wおっさんになってます。
しかも油性なのか・・・メカブさん頑張れw

今日はウサギ様にオタク、と言われた時雨ですw

更新乙でする~
【2006/06/21 18:50】 URL | 夏風 時雨 #- [ 編集]

どうも、ウサギつついたらトテトテ近寄ってきて「合体♪」と言われました
どうやら雪結アキラはウサギ融合適正検査に合格したようです

そういえば、大根から生えてるヒョロヒョロしたのってひげと言うらしいですね
大根を太短くしたような野菜だしカブにもあるのかなと思ったりもしましたが、どうやらカブのひげはどこかダンディ臭の漂うモノだったんですね
その他もろもろ、勉強になりました
【2006/06/21 18:56】 URL | 雪結アキラ #n08XGfOg [ 編集]

今日も諸々のコメントありがとう。

時雨どん>経歴というか、なんというか、まだ1ヶ月と半分くらいしか経過していないぜ!
時雨どんも頑張って更新続ければいいのさ!

アキラ氏>昨日は特撮の話題でしたが、今日は合体ロボか!?

合体変化ウサキラ氏ですな。
明日はもっと凄いメカブが出るようなので、乞うご期待です。
【2006/06/21 20:04】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

メカブのアレ油性マジックだったんですか!てっきりあの・・・・・「この顔に ピーンと来たら 110番」的なんだと思ったんですよ(笑)

うさぎは・・・・・。今「へんてこ♪」って言われました。。。トホホ
てかへんてこって・・・・・あたし?!
【2006/06/22 07:25】 URL | 妙 #- [ 編集]

妙さんかき込みありがとう。
そうです。
あれは油性だったのです。
だから中々おちません。
というか、基本的にいたずら書きは油性が基本のようです。
メカブは可哀想なのかも知れません。

こないだはウサギにミサイルといわれてしまったバナナチップでした。
【2006/06/22 13:18】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/149-4eee1913