クロロホルムダンディ 【今日の一発】最大の敵はもしや雨か!?
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



【今日の一発】最大の敵はもしや雨か!?
さてさて、出かけようとした。

しかし、そんなバナナチップの行く手にはだかるものがあった!!
さて、その正体とはいかに!?

   =関連記事=

・【今日の一発!】続ピッカラ
・【今日の一発】奇特な日常
・【今日の一発】こいつは何者!?








おっす、バナナチップです!!
とか書くと、初めてここにきて記事読んだ人は「なんて、なれなれしいやつだ!」というかも知れないので、

どうも! バナナチップボーイです。

と併記しておきます。


今日もお菓子ネタをやろう。
昨日のピッカラに意外と人が食いついたからである。
みなさん、バナナチップは、

人が食いつくと解れば、

すぐに悪のりします!


ここが初めてという人には、これだけは言っときます。

クロロホルムダンディは

まともなところではありません!


てなわけで、今日は宣伝もやっている神羅万象チョコをやろう。
朝、ボウケンジャーなどを見ていると、これの宣伝が流れているのである。
かくいうバナナチップはビックリマンチョコ世代。
昔は死ぬほどお小遣いをロッテにつぎ込んでいました。

ですから、神羅は前から気になっていたのです。
見かけたら購入しようと思っていたのですが、中々売ってないのです;
もしかして、こりゃいよいよ本格的にビックリマンの再来かと思いつつ、品薄かどうか疑ってみたりしているバナナチップです。

だから、今日は気合い入れて探してみようと思います。

それでは自転車、GO!


200605281559.jpg


…。

仕方ないので、今日はメカブのネタで行きます。





メカブというのは知り合いのウェブコミックに登場予定のカブ型コンピュータのことです。
これは前にも書きましたが、知らない人のためにもう一度書いときます。

ところでみなさん、画面の向かって左下に、今日はこんなのがいなかったでしょうか??


20060612213540.jpg



そうです!
口の周りに何か付いています。
これはたった今戦闘から帰ってきたばかりのメカブで、口の周りにはメカブが懲らしめた人間の血が付いています。
↑うそうそ。

というか、これチョコなんですわ。
バナナチップがチョコを口の周りに付けてくれと、頼んで書いて貰いました。
なぜに、ここで説明したかというと、ここで説明しないと、これがチョコなのかどうか解らないからです。
もしかしたら、

め、メカブが

人を殺りやがったっ!?


と本気で思っている人がいるかも知れません。

もしかしたら、人殺しのカブを載っけている悪質なブログがあると、FC2の運営に報告する人がいるかも知れません。
ですが、あれは、

立派な

ただのチョコです!


断じて人の血が乾いたやつではないです。


なんでも、メカブの持ち主の女の子が、お姉さんのデスクの引き出しに隠されていたチョコを盗み食いしてしまいます。
あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまいましたが、当然ばれてしまいます。

そこで、

メカブに

罪を着せることにしました!


そんなわけでメカブは口の周りにチョコ塗られてしまったんですね。
これだと、誰が見ても犯人はメカブということになりますが、なぜかばれたそうです。
自動的にこっぴどくしかられたようです。

これからもメカブのバリエーションが当方に届き次第、勝手にお話付けてお届けしますので、カブが好きな人は見てやってくださいな~。






しかし、突然の雨は奇襲に等しいですな。
すべての計画がお流れになってしまいます。
神羅万象チョコとは、果たしてどんな味なのでしょう。
はたまたロッチに相当するものは出現するのか!?

かくいう、バナナチップは、

ロッチのシールを

何枚か持っていました!


しかも、それをハサミで切り取り、突助の偽物の上にパーツ化したシールを貼り付け、

怪奇 便助!

とか作っていました!


まことに申し訳ありません!
偽物に手を出してごめんなさい!!
へんてこなシール作ってごめんなさい!!
チョコが付いていなくてごめんなさい!!

もう今回は謝り倒しのバナナチップボーイでした。






さてさて、今日はチョコの話題(?)で行かせてもらいました。
みなさんもチョコで語りましょう。
いまだにあっぱれ大将軍チョコを未開封でお持ちの方、当ブログのメールからバナナチップにご一報ください。

それでは明日こそ、晴れたら神羅万象チョコを買いに行ってみたいと思います。
明日は晴れるように照る照るメカブでも作ろうと決心しながら、今日は終わらせていただきます。

それでは皆さんご機嫌よう!!

スポンサーサイト



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
第36話「アスリャン脱走」
神羅万象・・・

市長・・・これはこれからゴスロと戦っていくために・・・という事ですか?



【2006/06/15 16:24】 URL | アスリャン 高(偽 ズラ #- [ 編集]

第36話「メイリョンも脱走」
というか、むしろ、全裸万象をお勧めしたい。
【2006/06/15 16:28】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

メイリョン・・・
ああ。助けてくれたんだ。殺されるくらいなら行けって。ほとんど話したこともないのに。俺甘えて、巻き込んで・・・
【2006/06/15 16:46】 URL | アスリャン 高(偽 ズラ #- [ 編集]

アスリャン…

ああ。あなたはいつも関係ないこと言っているくせに、きちんと中身は読んでくれている。ツンデレ。シャイ…。
【2006/06/15 16:48】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

 メカブのあれはチョコでしたか……w
 てっきりメカブが……おっとっとw

 ビックリマン……凄く懐かしい気がします。何年前だろう……?テレビアニメとか欠かさずに見ていた記憶がある俺って一体……?
 神羅万象だったか森羅万象だったか……そんな感じの漫画があった記憶も……。
【2006/06/15 21:50】 URL | 氷瀬純裕 #- [ 編集]

コメントどうもです~。

そういえば、ビックリマンは何年か前に再販されましたな~。
やはり、神羅万象は盛り上げようという運動があるんですかね??
マンガもしかしてコロコロコミックだろうか。
当時ビックリマンもコロコロにマンガ載ってましたね~。
あの当時は、オマケのシールばやりでずいぶんん色々なのがマンガになってました。
ボンボンでは秘伝忍法帳とか。
書いていてなんだか懐かしくなってきたしまいますな~。

メカブの口の周りはビックリマンチョコだったりして;
【2006/06/15 22:26】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/126-3cae6d7a