クロロホルムダンディ 【お知らせ】6月10日付
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お知らせ】6月10日付
本日、お越しいただいた氷瀬純裕氏のブログ、「喫茶店【夢見堂】」とのリンクを追加いたしました。

「喫茶店【夢見堂】」は小説の他、短歌が掲載されております。将来的に有望な方のブログですので、ぜひ当ブログと共にひいきにしてやってください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 おお、こんなところに俺のブログの宣伝が……w
 このたびリンクを張らせていただいてどうもありがとうございます。
 今現在バナナチップさんの小説、「心と星のヒストリカル」を読書中です~ww
 読み終わり次第コメントをさせていただきますので、よろしく~。
 あ、それと、バナナチップさんのこのブログの上方にある、「現在の閲覧者は○人です」という表示は、どうすれば表示できるのでしょうか? 俺のブログにも貼り付けて見たいのです……w
 まあ、こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。
【2006/06/11 09:20】 URL | 氷瀬純裕 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。

あれを読んでくれているなんて嬉しいですね~。
なにせ、長いためか、みんなかじってもくれなくて;;
「心と星のヒストリカル」の登場人物の解説は雪結アキラ氏のブログに掲載されておりますので、もしよろしければそちらも参照してくださいな。

上に閲覧者の数が出るのはNow Visiterというブログパーツを設置したからです。

ttp://www.ziyu.net/

ここのサイトに飛んでみてください。
それでは感想お待ちしております~。
【2006/06/11 09:57】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

 おお~是非とも早速設置を……。
 ポチッとな……。

 …………。

 【ページが見つかりません】

 うっそぉーん……w
 どうしましょうw

 もうすぐヒストリカル一ページ目が読み終わりますww
【2006/06/11 11:58】 URL | 氷瀬純裕 #- [ 編集]

あれ、飛べませんか??

では、それをコピーしてアドレスのところに貼り付けて、頭に「h」つけて飛んでみたくださいな。

これで飛べるはず(たぶん;)
【2006/06/11 15:57】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

 新規登録までしたのはいいけど、どうやれば貼り付けられるのかが良く分からない……ユーザーIDっていうところに、自分のブログのアドレスを入力すればいいのでしょうか?
【2006/06/11 18:22】 URL | 氷瀬純裕 #- [ 編集]

ああー、それわたしも迷いました。
それで迷った挙げ句、テンプレートの一番上に入れました。

それでもなんとか動いてくれています。
【2006/06/11 18:24】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]

 おお!! 設置できましたっ! 設置できましたよバナナチップさん!!
 ありがとうございます。
 ところで……これって無料……ですよね……?
【2006/06/11 21:20】 URL | 氷瀬純裕 #- [ 編集]

無料。
金かかるものを使わないバナナチップお勧めの逸品。
【2006/06/11 22:09】 URL | バナナチップボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/105-c68b9179



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。