クロロホルムダンディ 【今日の一発】特徴だけは頑張ったつもり!
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今日の一発】特徴だけは頑張ったつもり!
テイルズオブジアビスというのがある。
これは数年前に発売されたバンダイナムコのRPGだ。

バナナチップ、実はこのゲームはやっていない。
しかしながら、アニメは最初のほうだけはちらりと見ていた。

つい先ほどニコニコ動画を見に行ったとき、このジアビスのMADがあった。
その中にアリエッタという敵キャラの少女がいた。
彼女はネクラッタと呼ばれていた。

色々とあってアリエッタは背骨が折れてしまった。
回復魔法などがある世界でも背骨はダメらしい。
アリエッタは残念なことになってしまっていた。

なんだか可哀想である!


どこが可哀想かというと、その生い立ちや役回りがである。
とにかく印象深いキャラだ。
そこに触発され、ついつい絵にしてしまった。
なにか他人の作品などをみたときに触発されて、自分も!ということは皆々あると思う。
しかし、これがそれと同じかどうかはバナナチップにも解らない。
001_convert_20111119191840.jpg
ステッドラーのB鉛筆でMOLESKINEに描いた。

今にも「イオン様-!!」とか叫びそうである。

それっぽくは…描けていると思う?






スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://springtrial.blog67.fc2.com/tb.php/1009-9d422eb5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。