クロロホルムダンディ お知らせ
FC2ブログ
クロロホルムダンディ
特撮から国際情勢まで雑多な話題を掲載する場所です。 肩の力を抜いてお楽しみください。 ※なお、式CHCl3であらわされる化合物とは関わりありません。念のため。
プロフィール

バナナチップボーイ

Author:バナナチップボーイ
クロロホルムダンディへようこそ。
当ブログは皆様のお越しを心より歓迎いたします。
皆様からのコメント、心より楽しみにしております。
なお、当ブログはその日に感じたことをブログ主が垂れ流す趣旨の場所となっております。
またブログ主が運営する他のブログへの案内もさせていただいております。
※リンクは自由に貼ってください。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



今日のメカブ

mechavu_hige_face.jpg

カブ型コンピューターらしい。
危害は加えないので
いじめないでください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お知らせ】しゅつるむ退魔くらぶ①完成!!
さて、"しゅつるむ退魔くらぶ①"が完成しました。
前回の方丈学園退魔クラブの派生作品、短編になります。
今回は退魔クラブのキャラクターたちの日常にスポットを当てた作品になっています。
このシリーズはしばらく続けていきます。
以前に書いた方丈学園退魔クラブは価格が100円でした。
内容は学生向けに対して、支払方法がクレジットカードということもあったので、非常に学生に対しては「支払」のハードルが高くなっていました。
というわけで、今回は無料とさせていただきましたので、興味あることはぜひ読んでいただければと思います。
※ファイル形式はPDFまたはEPUBとなっています。

・ダウンロード元
http://p.booklog.jp/book/119463



スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


【お知らせ】もの凄く久しぶりぶりの更新です
えー、実は小説出しました。
といっても、電子書籍で自己出版という形ですが。

取り扱いサイトはパブーとAmazon のKindle です。
昔からブログとかで書いていたものとは違い、今回のはコレ用のオリジナルだったりします。

というわけで、

興味のある人は買ってください!

暇で仕方ない人は読んでください!

以上、久々の更新でした~。

=方丈学園退魔クラブ① さあ、君も今日から退魔クラブだ!=
・Amazon
http://amzn.to/2f3KEI4
・パブー
http://p.booklog.jp/book/105052



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


【お知らせ】そういえば言い忘れていたような…
そういえば、この度、"プラスチック倶楽部"の名称を改めました。
新しい名前は"男の夢はガレージから…"というタイトルです。

以前は航空機ばかりでしたが、これからは車やAFVも扱いますので、興味がある方はぜひ一度遊びに来て下さい。

"男の夢はガレージから…"へ。




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


【お知らせ】さてまたまたブログ開設
さてさて、なんで今ままで開設しなかったのか分かりませんが、この度、ゲームのブログを立ち上げました。
名前はMr.ズイガムボルトです。
内容はバナナチップの慈愛と偏見に満ちたレトロゲームの攻略&リプレイブログとなっておりますので、興味のある方はどうぞ覗いてみて下さい。

・Mr.ズイガムボルト
http://bananafc.blog.fc2.com/




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


【お知らせ】新ブログ開設
この度、ガンプラに特化したブログ【哀・パチ組!】を開設いたしました。
当ブログ共々来客の皆様方にはご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。


【お知らせ】12月6日付
芹崎結希氏のブログ、「蒼天閣」とのリンクを追加いたしました。
小説やイラストなどが掲載されています。
皆様もぜひ遊びに行ってみてください。

今すぐ蒼天閣へいっちゃう。

【お知らせ】10月21日付
スケジュール調整のため、月が開けるまで更新を止めさせていただきます。
11月には再会いたしますので、なにとぞご迷惑をおかけていたしますが、よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。